スペース電波ステーション
トップページ このサイトと管理人について 更新履歴 notes Legacy notes イラスト置き場 ■■

2007年6月10日
 ニッキエを更新。またしても二次創作です。
2007年6月7日
 ニッキエを更新。珍しく二次創作です。
2007年6月4日
 TOP絵を夏服に変更しました。
2007年5月13日
 キャラクターファイルに法眼悠ほか2名追加。バトル要因じゃない方々は能力とか関係ないので、こんな形にします。
2007年4月25日
 キャラクターファイルにマスタークーインを追加。
2007年4月23日
 キャラクターファイルに貴洛院玲子を追加。設定・世界解説を追加。
2007年4月20日
 キャラクターファイル全般を改ざん。それにともない、藤宮璃音に画像追加。セーラー服です(笑)。日記にもキャラクター紹介追加。
2007年4月17日 裏ページ更新。画像1点追加。
2007年4月16日
 ニッキエ追加。納屋(gallery)からも日記絵の過去ログへリンクを貼りました。ブログにUPされた日記絵もこちらに掲載されます。
2007年4月15日 裏ページ更新。
2007年4月14日
 キャラクターファイルにブラーボファミリーを追加。
2007年4月9日
 TOP絵を変更しました。小堺一機のナレーションが聞こえてきそうな気がシマスが、かなり気のせいです。
 さらにニッキエ追加。
 裏ページ更新。画像1点追加。
2007年4月2日
 TOPをプチ改装。3月の日記とニッキエをログへ収納。
 キャラクターファイルに蔵太晋と藤宮ユウリを追加。
 裏ページ更新。画像1点追加。
2007年4月1日 裏ページ更新。画像1点追加。
2007年2月21日
 キャラクターファイルに中村トウキを追加。
2007年3月19日
 日記絵更新。
2007年3月17日
 日記絵更新。
2007年3月12日
 日記絵更新。
2007年3月10日
 日記絵更新。
2007年3月6日
 日記絵更新。トップページのデザイン変更。
2007年3月5日
 日記絵更新。
2007年2月18日
 キャラクターファイルに蔵太侑希音を追加。
2007年2月15日
 日記絵更新。
2007年2月12日 裏ページ更新。以前の画像に差分追加。
2007年2月10日
 キャラクターファイルに中村斐美花を追加。
2007年2月4日
 日記絵更新。
2007年1月30日
 TOP絵更新。
2007年1月27日
 日記絵更新。
2007年1月21日
 日記絵更新。
2007年1月14日
 日記絵更新。
2007年1月12日 裏ページ更新。画像1枚追加。第3部(?)完。
2007年1月10日
 キャラクターファイルに藤宮蛍太郎と渡辺ツナを追加。
2007年1月8日
 キャラクターファイル新設。一発目は主人公である藤宮璃音の紹介を掲載。
 従来のように小説読後の閲覧を想定したものではなく、とりあえずキャラクターの顔と名前を簡単に把握できればいいなぁというコーナーです。今後始まる(であろう)第二期に対応した内容なので、それなりに新しいネタが提供できる…かも。
 notes納屋About this pageより閲覧できます。
2007年1月7日
 日記絵更新。
2007年1月4日
 日記絵更新。
2007年1月3日 裏ページ更新。画像1枚追加。
2007年1月2日
 納屋南の海で獣と戯れる図をUP。
2006年12月31日
 納屋新年のご挨拶をUP。
2006年12月30日
 日記絵更新。12月分の日記ログを追加。
2006年12月26日
 日記絵更新。クリスマス絵にちょいと追加。
2006年12月24日
 納屋にクリスマス絵をUP。
2006年12月23日
 日記絵更新。2006年12月21日 裏ページ更新。画像1枚追加。
2006年12月19日
 日記絵更新。
2006年12月19日 裏ページ更新。画像1枚追加。
2006年12月17日
 日記絵更新。
 裏ページ更新。画像1枚追加。
2006年12月16日 裏ページ更新。画像1枚追加。さらに画像もう1枚追加。
2006年12月14日
 日記絵更新。
2006年12月13日 裏ページ更新。画像1枚追加。
2006年12月9日
 日記絵更新。
2006年12月7日
 日記絵更新。
2006年12月5日
 日記絵更新。
2006年12月3日
 日記絵更新。
2006年11月19日
 notes更新。小説にappendix追加。#13のオマケです。2004年分までの日記の過去ログを修正しました。内容は変わってないのですが記事の並び順を変えたりとか。
2006年11月26日 裏ページ更新。画像3枚追加。
2006年11月24日
 日記絵更新。
2006年11月23日
 日記絵更新。
2006年11月19日
 notes更新。小説の#1〜#3を修正。TOP絵変更しました。
2006年11月12日
 ハロウィン大集合の続きに2Pマンガ(?)追加。
2006年11月2日
 notes更新。小説の#13を追加。
2006年11月1日
 TOP絵とnotesの表紙を変更。リデコで楽に済ますはずが甘かった…。ハロウィン大集合は納屋に移動しています。日記絵を過去ログへ追加など、月次作業をしたりとか。
2006年10月31日
 TOP絵をハロウィン大集合に更新。前のトップ絵は納屋に追加しています。
2006年10月30日
 日記絵更新。痛快・季節ネタです。キャラクター紹介のブラーボファミリーを暫定更新。画像差し替え。
2006年10月29日
 日記絵更新。ニュー・季節ネタです。
2006年10月27日
 日記絵更新。新・季節ネタです。
2006年10月23日
 日記絵更新。また又・季節ネタです。
2006年10月22日
 日記絵更新。続々・季節ネタです。
2006年10月18日
 日記絵更新。続・季節ネタです。
2006年10月16日
 日記絵更新。珍しく季節ネタです。
2006年10月14日
 日記絵更新。
2006年10月7日
 日記絵更新。
2006年9月23日
 日記絵更新。絵と日記の過去ログ追加。
2006年9月23日
 日記絵更新。
2006年9月22日
 いたたまれなくなって、TOP絵変更。前のは、日記絵9月19日分にあります。
2006年9月19日
 日記絵更新とTOP絵変更。
2006年9月17日
 日記絵更新。
2006年9月16日
 日記絵更新。notesの扉絵更新。クリックで巨大化。
2006年9月11日
 日記絵更新。notesの扉絵修正。これこれも修正。
2006年9月2日
 日記絵更新。notes斐美花のパワーシェル解説を追加。日記と日記絵をログに追加。
2006年8月27日
 TOP絵と日記絵更新。
2006年8月22日
 notes更新。小説の#12を追加。
2006年8月20日
 notesの扉絵変更。大型版は前の絵とともに納屋に置いてあります。
2006年8月19日
 日記絵更新(修正)。
2006年8月15日
 notes更新。ネタバレ全開のキャラクター紹介を追加。日記絵更新。
2006年8月9日
 notes更新。小説の#10と#11を追加。日記絵更新。
2006年8月6日
 日記絵更新(修正)。TOP絵変更。img005を修正。
2006年8月1日
 logに日記絵コーナー追加。左上の"Pic"をクリックしてください。
2006年7月31日
 日記絵更新。
2006年7月27日
 日記絵更新。
2006年7月22日
 TOP絵と日記絵更新。
2006年7月18日
 TOP絵のシステムを変更し、日記絵から気に入った物を貼ることに。
 前のTOP絵は差分を追加して納屋に移動。
2006年7月17日
 日記絵更新。TOP絵に差分追加。
2006年7月10日
 TOP絵更新。前の絵は納屋に移動。
2006年5月28日
 notes更新
 小説#8#9追加。本来は一本の話だったんですが長くなったので二分割し、この話の前フリだった#7と合わせて三部作に。notes扉画をクリックしたところに単体バージョン追加。キャラクターファイルにネタバレなヤツ追加。
2006年5月15日
 TOP絵更新。前の絵は納屋に移動。
 裏ページTOP更新。
2006年5月7日
 notes更新。キャラクターファイルの蔵太亜沙美の項を修正というか改ざん。アイコンのアームズオペラのデザインを変更しました。なんらかのストーリー展開の結果ではなく、最初からこういう外観だったということにしてください…。
2006年4月3日
 TOP絵の私服差分追加。水着絵を新規に後姿を一枚追加して、独立ページに(笑)。TOP絵の差分へのリンクか、納屋から見に行くことが出来ます。
2006年3月28日
 TOP絵更新。ファイル破損の逆境から立ち直りました。その鬱憤を晴らすように作りまくった差分と前の絵は納屋に。
2006年3月28日 裏ページTOP更新。
2006年3月10日
 日記に上げていた絵を納屋にまとめました。
2006年1月8日
 TOP絵更新。前の絵はおまけをつけて納屋に移動。
2006年1月4日 裏ページTOP更新。
2005年12月29日
 notes更新。#7追加。これからは、短い話を何回かとか前に言っておきながら、結構続き物っぽくなってる罠。架空の国家が登場したりして、いよいよ何だかなぁな感じになってきましたね! 次回はいっぱいキャラクターを考えないといけないのでもっと時間がかかります(苦笑)。だってそろそろ、武闘会とかトーナメントとかをやる時期じゃないですか。
2005年12月19日
 notesの扉絵更新。#6の内容に合わせてあります(笑)。青年誌の表紙だって年中水着なんだから良いじゃない。
2005年11月27日
 TOP絵更新。前の絵は納屋に。
2005年11月23日
 notes更新。#6追加。これからは、短い話を何回かって感じです。
2005年10月29日
 notes更新。#5追加。それから、ブラウザによってはマトモの読むのも困難なくらい表示が荒れていたので修正しました。半年もほったらかしとは、なんとも申し訳ないお話です。
2005年10月23日
 『いろいろな戯言』さま復活につき、ブックマーク修正。
 納屋に壁紙らしきもの掲載。前回更新の成果(笑)。裏ページに画像2点修正と差分追加。壁紙3枚掲載
2005年10月17日 裏ページに画像一点追加。
2005年10月8日
 TOP絵更新。前の絵は納屋に。notesの扉絵変更。小説の誤字訂正。その他、本人にしかわからない画像の修正(笑)。
2005年10月7日 裏ページ更新分、解像度を上げて再掲載。
2005年10月1日
 TOP絵更新。
2005年9月18日
 TOP絵更新。前の絵は納屋へ。
2005年9月12日
 notesの文字ネタに#4を追加。
2005年8月19日
 TOP絵を暑中見舞いに。前の絵は納屋へ移動しました。about...をプチ修正。
2005年8月5日
 notesの文字ネタに#3を追加。なんでか知らないけれど長くなったので三つに分けて掲載しました。お体に障りますので、ごゆっくりご覧くださいませ(笑)
2005年7月25日
現在書いている#3の完成率が75%くらいになったのを記念して、既出分の誤字脱字を修正し、文字サイズを変えるなどスタイルシートを変更。さらに、読みを間違っていたり最近の傾向にあわせたりで、人名を少々修正。#2にの5に新規場面追加。
2005年7月16日
TOP絵更新。前の絵は納屋へ。
2005年6月27日
TOP絵更新。前の絵は納屋へ。
2005年6月6日
 Web拍手に絵を一枚追加。
2005年6月2日
 更新って程でも無いですが、UP済みの小説において修正したつもりでいた箇所が直っていなかった事に気付き急遽修正であります。貴洛院のキャラ設定が変わりました。いやぁ、#3以降を掲載する前に気付いてよかった(笑)。
 ついでに、細かい修正を入れました。
2005年6月1日
 Web拍手に絵を一枚だけ追加。幾ら押しても二枚しか見られません。何とかしてかっこつけないとなぁ。
 それから、リンクを張りなおし。『爆弾おにぎり』様を追加というか変更というか。
2005年5月19日
 流行に乗ってWeb拍手導入(笑)。いちおう、おまけ的な絵がアップされると思います。あまり、こっちをメインにはしない方向で。
 あと、広告があれだったりするので、BBSからこっちへ移行するつもりです。時期は未定。今はちょっと盛り上がってるので、このままで行きます。
2005年5月8日
 TOP絵更新。前の絵はギャラリーへ。
2005年5月5日
 notes更新。本編再開しました!
2005年4月11日
 プチ改装まだまだ進行中。TOP絵という概念が復活。クリックで巨大化します。
2005年3月27日
 プチ改装進行中。
 それから、今まで日記とか素材とかでUPしてた絵を画質上げたりしてギャラリーでも見られるようにしました。
2005年3月21日
 notesキャラ紹介を修正と改ざん。やっと格好が付いた感がありますね。
2005年3月13日
プチ改装。見られなくなった画像とは小説とかは順次再掲載していきます。
2005年2月18日
 notes更新。#5の5を追加。一区切りついたっぽいので、貯金が出来るまで小説はお休みします。
2005年2月11日
 notes更新。#5の4を追加。
2005年2月8日
 TOP絵更新。
2005年2月4日
 notes更新。#5の3を追加。
2005年1月28日
 notes更新。#5の2を追加。
 舌の根も乾かぬうちに、キャラ紹介の璃音のところ改ざん(笑)。
2005年1月24日
 キャラクター紹介にドクターブラーボ追加。あ…サイボーグ忘れた…まあ、いいや。
2005年1月21日
 notes更新。#5の1を追加。
 キャラ紹介の璃音のところ改ざん(笑)。多分もう変えないです。
2005年1月14日
 notes更新。#4の6を追加。
 何の盛り上がりも感慨も無く、ウィンターブレイクあけました。
2004年12月30日
 notes更新。キャラクター紹介のタイツ男をひとり追加。これからの予告もかねて璃音のところに追加。パワーの解説のところにパワーアップ後という項目があるので、そこをクリック。TOP絵をクリックしたときのオマケも変わってます。
2004年12月24日
 notes更新。#4の5を追加。キャラクター紹介にタイツ男ども追加
2004年12月17日
 notes更新。#4の4を追加。説明だらけ。
2004年12月10日
 notes更新。#4の3を追加。
2004年12月3日
 notes更新。#4の2を追加。
2004年12月2日
 notes更新。キャラクター紹介に男3人追加。貴洛院は前からいましたからね。
2004年11月28日
 notes更新。キャラクター紹介に男2人追加

2004年11月26日
 notes更新。#4の1を追加。実は、当初考えていた展開通りにするとメインキャラが全部揃ったころにはネタ切れになりそうだったので、色々前倒しにしたら#4と#5で連続したストーリーになってしまいました。いやぁ申し訳ありません。何が申し訳ないって、ニンジャマン誕生編が#6になってしまったということが…。そういうわけで、TOPのオマケの既述も訂正されてます(苦笑)

2004年11月22日
 notes更新。キャラクター紹介に祥と涼季を追加。

2004年11月19日
 notes更新。#3の6を追加。

2004年11月12日
 notes更新。#3の5を追加。

2004年11月5日
 notes更新。#3の4を追加。

2004年11月2日
 納屋に髪切った人の画像を追加。

2004年11月1日
 納屋に神の画像を追加。

2004年10月29日
 notes更新。#3の3を追加。

2004年10月28日
 納屋の整理整頓。やはりサムネイルは必要と痛感。密かに、水着侑希音のところにもオマケ追加。

2004年10月25日
 TOP絵更新。notesの扉絵更新。どちらもクリックで巨大化します。

2004年10月22日
 notes更新。#3の2を追加。この辺から、テンポアップの必要性を感じてきてたりします。

2004年10月15日
 notes更新。#3の1を追加。今回の分は2以降と比べるとあまりに量が少なかったので、#4の前フリを急遽書き足してます。お陰で、来月くらいに出てくるキャラクターが先行して登場することになりました。名前はまだ明かされてないですが。

2004年10月8日
 notes更新。#2に5を追加。

2004年10月1日
 notes更新。#2に4を追加。

2004年9月26日
 納屋に絵を追加。例によって、差分がいっぱいあります。

2004年9月24日
 notes更新。#2に3を追加。なんか、投入したネタが判りにくい感じがします。

2004年9月17日
 notes更新。#2に2を追加。ようやく中村トウキが登場するわけですが、コスチュームを着るのは#5からのニンジャマン編になります。エライ先ですのぅ…。

2004年9月10日
 notes更新。#2に1を追加。
 これを書いている時点では、ズラタン・イブラヒモビッチが2004年中にオランダを出るコトになるとは思ってもみませんでした(笑)。

2004年9月8日
 納屋の絵を追加。前のTOP絵は納屋のTOP絵コーナーへ移動。次からはTOP絵はあまり弄らないで、絵は納屋へ順次追加していく方向で。その方が掲載頻度自体は上がりそうな気がします。

2004年9月3日
 notes更新。#1に8を追加。allをクリックするとまとめて観られます。今までの分はコマ切れ過ぎな感が合ったので、次からは中身のテンポアップを図りたいところです。

2004年8月29日
 TOP絵更新。前の絵は納屋のTOP絵コーナーへ移動。

2004年8月27日
 notes更新。#1に7を追加。

2004年8月22日
 TOP絵更新。前の絵は納屋へ移動。

2004年8月21日
 notes更新。#1に6を追加。最初くらいはサービスしておこうという考え。

2004年8月20日
 notes更新。#1に5を追加。

2004年8月16日
 notesの扉絵更新。クリックで暑中見舞いちっくに巨大化。

2004年8月13日
 TOP絵更新。前の絵は納屋へ移動。
 notes更新。以後、弾が切れるまでは毎週金曜更新予定です。

2004年8月8日
 notes更新。キャラクターにMr.グラヴィティを追加。

2004年8月5日
 TOP絵更新。前の絵もろともリンク先で見られます。
 notes更新。来週末にはスタートできる見込み。

2004年7月20日
 TOP絵更新。前の絵は納屋へ移動。
 文字ネタはせっせこ書いてUPしようとしてたのですが(それゆえ、1ヵ月更新してなかった…)、あまりにもツマラナイので路線変更含め仕切りなおします。今まで書いてたのはβ版としていずれ晒します。

2004年6月15日
 TOP絵更新。クリックで巨大化します。前の絵は納屋へ移動。
 0.4ミリペン様からのギフトをUP。ありがとうございます。思えば、いろいろと頂いてばっかりという気がします。この借りは、いつか精神的に。

2004年6月7日
 なぜ、新しい素材を押し出さないのかというご指摘を頂き、まさにそのとおりだなぁと思い実行。たしかに、それは戦術ミスだねというか、昨日のままだと誰も新作に気付かなかったかもw

2004年6月6日
 notesのキャラクター紹介に追加とアングルの変更。
 TOP絵更新。クリックで別バージョン置き場へ。前の絵は納屋へ移動。前に見たようなのとか、似たようなのばっかり続いてる気がしますが、再編中ってことでご容赦を。

2004年5月30日
 TOP絵更新。クリックで巨大化します。前の絵は納屋へ移動。

2004年5月24日
 TOP絵更新。クリックで巨大化します。前の絵は納屋へ移動。notesの扉も変更。

2004年5月11日
 TOP絵更新。クリックで巨大化します。前の絵は納屋へ移動。

2004年5月10日
 notesのキャラクター紹介に追加。newがついているのが追加分です。
 既述がやけにあっさりとしているキャラクターは、後々のお楽しみということで(笑)。

2004年5月4日
 TOP絵更新。クリックで巨大化します。前の絵は納屋へ移動。
 納屋に過去のトップ絵を再録。

2004年4月26日
 TOP絵更新。クリックで巨大化します。前の絵は納屋へ移動。
 notesのキャラクター紹介を変更。他のキャラクターも順次復活、追加予定。

2004年4月11日
 TOP絵更新。クリックで巨大化します。さすがに今までは味気なさ過ぎたので、コメントもつけることにしました。
 納屋の過去絵復活。少し賑やかにしました。

2004年4月4日
 TOP絵更新。

2004年4月2日
 TOP絵更新。

2004年3月24日
 TOP絵更新。こればっか…。

2004年3月19日
 TOP絵更新。

2004年3月1日
 TOP絵更新。

2004年2月23日
 TOP絵更新。納屋整理。バナー置き場更新。

2004年2月11日
 TOP絵更新。そろそろ整理しなきゃいけないですが、いいアイディアが浮かぶまで保留です。

2004年2月3日
 若干のレイアウト変更と、リンク更新。
 こういうのってやってから気づくんですけど、色々なところに似てるかもしれませんね…。大丈夫…だと思うのですが…。作っているときは「ビスタサイズみたいでカッコエー」とか盛り上がってたのですけど。

2004年1月30日
 TOP絵更新。

2004年1月20日
 タブレット直描きでTOP絵更新。ゴミ取しなくてもいいのはラクかもしれない…。画像の元あまり大きくなかったため、いつものペンの太さでやっていたら線がぶっといですが、これはこれで気に入りました。
 当分貼っておこう(マテ)。

2004年1月13日
 流石にいつまでも正月も何なんで、あり物を修正してUP。前の絵は、納屋に移転。

2004年1月4日
 notesの改ざんと、画像の追加。ここで見られなくなった絵は、納屋に移転。

2004年1月1日
 TOP更新。日記の絵と、そのほかチラホラと納屋・オリジナルへ。

2003年12月23日
 TOP更新。前の絵は納屋・オリジナルへ。

2003年12月19日
 前回更新の続きというか、微調整。notesのキャラクター紹介に若干変更を加えました。

2003年12月18日
 またしてもプチスランプで間が空いてしまい申し訳ありません…。
 TOP更新。前の絵は隣へ。BBSのアイコンを追加。使いまわしで色々増えました。

2003年11月20日
 TOP更新。前の絵は納屋・オリジナルへ。

2003年10月24日
 TOP絵更新。

2003年10月16日
 TOP絵更新。
 前の絵はnotesのキャラクター紹介の扉絵に。使いまわし多し。さらにキャラクター紹介のページを作り直し。でも、ソースを見ないとどこが変わったかわかりません(笑)

2003年10月14日
 notesにキャラクター"蔵太亜沙美"追加。どういうわけか、描いた本人には妖怪人間の人に一瞬見えてしまいます…。

2003年10月6日
 プチ改装しました。ようやくW3Cの人に怒られない形でスタイルシート実装(笑)。だいぶ軽くなりました。
 紛らわしいと思いつつコンテンツ名を変更。雑記をdiaryに。notesにはウチのメインと思われるものを置くことになりました。で、早速色々追加。
 使いまわしながらTOP絵更新。

2003年9月17日
 TOP絵更新。前の絵は納屋・オリジナルへ。版権納屋へ1点追加。あまりに放置が激しかった管理人紹介を改変。

2003年9月8日
 TOP絵更新。前の絵は加工して版権納屋へ。もう一人の方も後日ちゃんと描きたいなぁとは思います。

2003年9月1日
 TOP絵更新。前の絵は納屋・オリジナルへ。雑記においてあった絵もそっちへ追加してます。

2003年8月28日
 実は、3日前くらいから更新が続いていたのですが。
 TOP絵更新。前の絵は納屋オリジナルに。
 TOPページの構成を変更。雑記部分を時代遅れなインラインフレームに。ログ送りにするときに画像のリンクとかを貼りなおさないで済むので楽と言えば楽なのです。それにともない、ログ置き場も改造。
 版権納屋にゾイドのあれこれ追加。単独で公開するのは憚られるものだけど時間ばかりかかったのも事実で勿体無いから晒し。

2003年8月15日
 もっと暑中見舞い気味にTOP絵更新。

2003年8月11日
 暑中見舞い気味にTOP絵更新。
 コンテンツのリストラと移動など。

2003年7月21日
久しぶりに更新したかと思えばプチ改装…。
アイコンの追加とかしてます。

2003年6月17日
月一更新になりつつありますが…。
TOP絵更新。前の絵は衣裳部屋に。
衣裳部屋に一点画像追加。この一ヶ月、衣装が決まらず迷走してたようです。なかなか本筋に入らないし。

2003年5月19日
実に一ヶ月ぶりの更新…。
TOP絵更新。クリックすると巨大化します。
前のTOP絵、前の前のTOP絵などを中心に衣裳部屋に色々UP。今のTOP絵の背景無しもおいてあります。
おまけコーナーに画像一枚(雑記からも見れられます)。

2003年4月21日
なんとなくTOP絵更新。
前回の絵は、後日再UPします。

2003年4月9日
なかなか素材が揃わずにっちもさっちもいかないので、とりあえずTOP絵更新。
近日中に、プロフィールとかいろいろUPします。
でも今週はCLクウォーターファイナルだからなぁ…。

2003年3月22日
 移転しました。
 ヤーパンの祝日”キングゲイナーの日”TOP絵更新。

2003年3月16日
 TOP絵更新。

2003年3月13日
 すでにUPされていたGIFアニも含め、改装らしき事はこれにてひと段落です。

2003年3月12日
 前回の続きとばかりに改装。Bookmarkは完全に私専用ですが、細かいことは気にしないで下さい。

2003年3月11日
 久しぶりにTOP絵更新。

2003年2月17日
 TOP絵更新。
 りおんのへやの画像置き場更新。前のTOP絵の他、リンクしていた3点の画像に新作2点追加です。

2003年2月5日
 TOP絵微修正。
 TOPに画像3点にリンクつけました。
 20,000hit記念品の習作というか馴らしなんですが、どうも手が思い通りに動いてくれません。もうすこしおまちくださいませ…。

2003年1月25日
 TOP絵更新。今回はいつもより手がかかってるような気がシマス。
 about this pageの好きなスーパースターを更新。番組の進行に合わせて書き換えています。
 あと、見られる番組増えましたし(w

2003年1月14日
 20,000hitありがとうございます。
 TOP絵更新。

2003年1月6日
 TOP絵更新。簡単ながら新年の挨拶っぽく。
 と、いうわけで今年もよろしくお願いします。もっと頑張ろう、自分。

2002年12月31日
 なんとなく締りの無いまま、年内最後の更新です。新年の挨拶などは、田舎から戻ってきてからになります。うわぁ…。
 TOP絵更新。
 りおんのへやの画像置き場更新。前のTOP絵も置いてあります。
 衣裳部屋に1点追加。

裏ページに画像追加。新規もあります。
2002年12月17日
 場繋ぎ的にTOP更新。ゲッターはおまけコーナーに。

2002年12月8日
 海洋堂アクションフィギュアのゲッターロボがあまりに素晴らしかったので、TOP絵にしてみました。
 久しぶりの更新がこれかよ…。

2002年11月26日
 おまけコーナーにゾイド画像掲載。旧ゴジュ(半分だけだけど)とバスターイーグル、キャノンつきゴジュラスギガです。

2002年11月23日
 なんかBBSへの書き込みが多かったので、結局手間は変わらないと思い入り口を元に戻しました。
 TOP絵を更新。園児の頃の璃音を見たいといわれ、たまには人様のリクエストに応える殊勝な心がけを見せておきました。しかしながら、自分が園児の頃を覚えてるわけも無ければ近場にリアル園児がいるわけでもなく、けっきょくスモッグなぞ描ける訳もありませんでした。まあ、もともとはないぺた見たいという話だったので、これでオッケーなのではないかと(笑)。
 前の絵は、りおんのへやの画像置き場に移動。

2002年11月15日
 入り口に小細工。

2002年11月14日
 衣裳部屋にUPし忘れた画像があったことに気づいしまいました(w
 そんなわけで画像2点追加。『ベビードール風ワンピ』と『重ね着』です。
 りおんのへやにあった2ショットその2を修正。

2002年11月11日
 TOP絵更新。
 りおんのへやの画像置き場に前の絵を移動。ほかにも画像2点を追加。衣裳部屋にも追加があります。
 現状に合わなくなっていたabout this pageの管理人紹介を更新。

2002年10月29日
 TOP更新。前の絵は、これ。近日中に再UPですねぇ。
 りおんのへやに衣裳部屋設置。ぶちゃけた話、着せ替え置き場です。使いまわし多いですし。
 あと、この絵も微修正してたりします。
 リンクページを微改造。

裏ページに画像1点追加。
2002年10月23日
 Top絵更新。途中だけど、訳あって完成は当分先になりそうなのでUPしてみる。素足が難しくて自爆気味ですが、肌の色はかなり気に入っています。
 前の絵は、ゾイド部屋改装ができたらUPします。

2002年10月15日
 Top絵更新。前の絵は、肖像権とかあるので版権物ってことで、版権ギャラリーに移動しました。気にせにゃならんほど酷似はしておりませんが(w
 それはそうと、フォトレタッチって楽そうに見えるけど、案外時間かかりますよね。ナメてました。反省。

2002年10月6日
 Top絵更新。絵柄変えようと思ったけど、もともと一定して無いので変化のありようが無いのでありました(w
 そこで、普段描かないものを描いてみるわけです。…苦情とかこないよな。
 前の絵は版権ギャラリーへ。
 それから、BBSのアイコンが断続的にチマチマと増えております。

2002年9月30日
 Top絵更新。前の絵は版権ギャラリーへ。
 おまけコーナーにゴジュラスギガの画像追加。
 BBSのアイコン追加。
 知り合いリンク追加。

2002年9月21日
 Top絵更新。十五夜記念(?)ながら、フィギュアとファンブック発売記念でもあり。
 りおんのへやに前のTOP絵を移動。

9/14に裏ページに画像2点追加。
2002年9月7日
 Top絵更新。季節ネタはすぐに更新しないといけなくなるので危険ですが(w
 りおんのへやに画像2点追加。
 
裏ページに画像一点追加
2002年9月1日
 最近更新回数がめっきりと減ってますね。どうにかしないとヤヴァイです。
 りおんのへやを微改装。画像2点追加。
 他にも、リンクコーナーにバナーを追加したりとあまり実にならない作業をしております(w 
裏ページに色々追加

2002年8月28日
 TOP絵更新〜。夏休みが終わってから暑くなる不思議。海はもうクラゲがいるしなぁ。そんなわけで、浴衣です。
 おまけコーナーに画像追加。

2002年8月16日
 りおんのへやに水着画像2枚と衣装換えネコミミなし一枚追加。文字が大きくなってるリンクが追加分です。
 そういえば、今朝見た夢がなかなか壮絶でして。
 夕暮れの薄暗がり、表がうるさいので玄関を開けると・・・何の変哲もない住宅地のハズのわが町に戦闘機(多分F15)が次々と堕ちてくるんです。地面滑ってCGっぽい破片を撒き散らしながら隣の家に突っ込んだりとか。
 私は自分の家だけは無事に済むように祈っておりました(w
 そういえば、YF-19みたいなのも飛んでましたが、あれはロシアの実験機だったんだろうか…(マクロスプラス見て設計したとしか思えない実験機があるんです)。
 …と、そんな感じ。
 夢判断が出来る人がいたらコメント下さい(w

2002年8月1日
 おまけコーナーにゾイド画像を移動。さらに追加。
 BLOXってちょっとした気分転換にはもってこいかも知れない。

2002年7月25日
 おまけコーナーから璃音関係を分離し、りおんのへやを作成。ちょっとした痛い系ページです(w

2002年7月19日
 またまた間が開いてしまって申し訳ありません。もうちょっと真面目にやんないと(苦笑)。
 TOP絵更新。前の絵はおまけコーナーに移動しました。

2002年6月20日
 サッカーに夢中で、すっかりご無沙汰でした。一ヶ月近く間が空いてしまって、なんと言っていいやら…。
 TOP絵更新。前の絵は版権ギャラリーに移動。
 おまけコーナーにいろいろ追加しました。

2002年5月22日
 TOP絵更新。『空の境界』面白かったです。読了記念に描き始めたら、CD化記念になってしまい何だか楽しいことに。
 N◎VA部屋にSSをひとつ追加して凍結。

2002年5月7日
 コンテンツ整理第一弾(え?
 リンク整理。ギャラリーのギフト更新。
 他にもちまちま消去。

2002年4月18日
 過去のさかのぼって履歴をつける、現在”4/19 1:00am”
 INDEXの絵を更新しました。
 あと、何気に対応ブラウザが増えてるます。イイね、Operaは(w
 いまのところ、MIDI以外には不都合はないようです。解決策としては、1:MIDIをHIDENで貼る(音鳴りっぱなし)。2:フレームをふたつ用意し、MIDI有りページとMIDI無しページを作る。3:完全無音サイトにする。
 ・・・現実的なのは2か3ですね。てなわけで、とりあえずは放置です(マテ

2002年4月17日
 TOP絵更新と微改装。本当は、SS開始と同時にUPしたかったのですが、あんまり更新が止まるのもどうかと思いまして、このような顛末に。ちなみに昔描いた抱っこ絵は、今のような構図が描けなくて無理やりに捻り出したものだったりします(w
 前のTOP絵はギャラリーの版権物コーナーに移動しました。

2002年4月3日
 『宵闇眩燈草紙』四巻ゲット記念。神鳴る力を受けました(w
 前の絵はおまけコーナーに移動。

2002年3月24日
 なんとなくTOP絵更新。美味かったんだから仕方がない(マテ
 前のTOP絵はギャラリーの版権物コーナーに移動しました。

2002年3月17日
 おまけコーナーの画像一点差し替え。ほかにもチマチマと変えた部分があったりなかったり。

2002年3月13日
 いい感じに煮詰まってます。ひたひたに。
 そんなわけで息抜きのTOP更新。おまけコーナーに画像一点追加。

2002年3月10日
 一周年を記念しチマチマとレイアウト変更。ギャラリーもおまけ部屋がすっきりして、リンクもある程度はパワーUP したかと。…って、いまどきフレーム無しページに存在意義などあるのか?(w
 前のTOP絵はギャラリーの版権物コーナーに移動しました。
 N◎VAコーナーのテキストにSS追加。taka256さんサンクス!
 ぼくの考えたデジモンテイマー第3弾UP!

2001年12月25日
 ストームソーダーを簡単改造。あとで修正するとは思いますが、今のところサクッと更新できるネタが無いので仮UP。
 私的には気に入っているので、今後活躍させたいなぁ。

2001年12月23日
 リンク更新。TRPGとZOIDSに追加(同じサイトですが)。

2001年12月21日
 オマケページ更新。なんというか、非常にピンポイントなターゲットのための更新です(笑)

2001年12月19日
 オマケページ更新。
 リンクを修正。

2001年12月18日
 使いまわしの嵐ですが、オマケページと、キャスト紹介の璃音の絵を更新。

2001年12月17日
 ホントーに久しぶりの更新です。
 ギフトコーナーに相沢さまからの贈り物を掲載。
 TOP絵更新。オマケページ更新。
 前のTOPはテキストコーナーのインデックスへ。galleryにも移動。

2001年12月7日
 TOPに小ネタUP。
 超大型ZOIDSはいいね・・・ロマンだよ。

2001年11月17日
 SSに連動っぽくTOP絵更新。今までのTOP絵はgalleryに移動。
 N◎VAコーナープレックスガイド更新。
 あとは、本人しかわからない程度にSS修正。
 そんなわけで、エライ久しぶりの更新になってしまいましたが、とりあえず自前のSSが掲載できて一安心です。

2001年11月16日
 N◎VAコーナーテキスト部屋更新。SSを2本追加です。

2001年10月31日
 ギフト部屋更新。まあ、これだけ描けば更新も滞ろうものです(爆)。
 リンクを修正。
 ・・・これだけ。次回更新は頑張ろう・・・。

2001年10月24日
 ギフト部屋新設。
 TRPGリンクに1件追加。例の騒動のあおりをウケ、他のリンクを修正しまくり。
 N◎VAコーナーのキャスト紹介、永森璃音に色々追加。内輪ウケという説もありますが、一応SSの補足にもなる・・・かも・・・。そのうえ、画像イッパイで重いです。
 about this page 微更新。

2001年10月19日
 TOP絵最終形態へ。
 今度のSSの挿絵も混ぜつつ再録とか色々。でも、昔の絵を見るに耐えなくて修正しまくってたりして、実質一枚新しく描くより手間がかかってたりします(笑)。これこそ真の10,000HIT記念絵ってことでヒトツよろしゅう。
 ついでに、直したのもUPしときましたんで、テキストコーナーの絵も二枚更新です。あと、オマケコーナーも。
 しかし、絵描きサイトでもないくせに、絵の更新ばっかでイイのかのう?(←良くありません)

2001年10月13日
 TOP絵更新。
 このサイトは、この二人あってのものといえるでしょう。よって、大台記念に相応しいかと。とりあえず、ヘタに『10,000hitありがとう!』とか文字を入れると、すぐに絵を変えなきゃいけなくなるので、入れません(笑)
 しかし、人2人描くだけで大変なのに、くっついてるとなお大変。今回、色塗ってから大改修に及んだので、初期版見た人は比べてみてくださいな。笑うから。
 TOP裏のオマケコーナーを少し更新。

2001年10月10日
 更新作業中に気付きましたが・・・遂に大台!? ・・・10,000hit突破!
 そんなわけで、今までこの拙いサイトを閲覧して頂いた皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
 そして、これからもどうかよろしくお願いいたします。
 今日の更新です。
 ゾイド部屋本公開とあいなりました。N◎VAページともども、こちらもよろしくお願いいたします。TOPページ、サイトMAP+用語集を作成。ゾイドウォーリアページに2名追加しました。
 TOP裏のアレをすこしだけリテイク。
 コンテンツが増えたので、about this pageを更新。サイトマップを追加。バナーをこっそり変更&追加。
 こうしてネタは増えたけど、結構自分の首をしめているような気がします(爆)。とりあえず、次回更新は10,000ヒット記念TOP絵ですね。

2001年10月1日その2
 ゾイド部屋更新。
 ゾイドウォーリアページ、現在UP中の4名分が完成しました。チームゲッコーの残り二人は近日登場。

2001年10月1日
 ゾイド部屋更新。
 九月中の本公開を目指していたこのコンテンツですが、予想通り遅れてしまいました。どうもスミマセン・・・。
 とりあえず、進行中だったゾイドウォーリアページをUPしました。あちこち未完成ですが(つーか、アイカのところしか完成してないし)とりあえず少しでも予告どおりにしたいなぁと・・・。
 インデックスのデザインは、現在検討中です。その辺まで出来たら、『仮』の文字は外そうと思ってます。
 TRPGリンクに1件追加。知り合いリンクにも追加してます。

2001年9月30日
 今回は、もう無いと思われていたであろう、N◎VAコーナーの更新です。
 オーガニゼーションガイドに一つ追加。プレックスガイドにレッドエリア追加。いずれも微量ではありますが、脳内で腐らせておくよりはマシと思いとりあえずUP。
 パーソナリティズ翡美華式子の画像を差し替え。ついでに、これらをコラージュしてTOP絵を更新。お約束の壁紙サイズが企画コーナー(?)にあります。前のTOP絵の壁紙サイズも、ちょびっとマイナーチェンジして置いてあります。

2001年9月24日
 ゾイドリンクに1件追加。
 なんども変更を重ねてご迷惑をおかけしておりますが、FreetalkBBSを新調しました。その代りと言っては何ですが、アイコンを追加してありますのでどうかご利用下さい。

2001年9月21日
 TOP絵を一部リテイク。冗談の壁紙サイズも同時に更新。
 マイナーチェンジですが、パーソナリティズの璃音のところにリンクしてある、ダンシングクイーンの画像とページレイアウトを更新。凛のACDCも、レイアウト更新。

2001年9月19日
 TOP絵更新。半年記念ということで、それなりに気を入れて描きました。絵をクリックすると、いつもの企画コーナー(?)へ行けます。
 前のTOP絵はギャラリーのキリバンゲッターコーナーに移動しました。
 TRPGリンクに1件追加。オフの友人なので、知り合いリンクにも入れてあります。
 それから、キリ番についてですが、管理人の自爆があまりに多いので、もし私が10,000を自爆した場合、9,999をキリ番とさせていただく事にしました。記念品を出すのが面倒なために自爆しているのではないということを示しておこうと、そういうことですね(笑)

2001年9月16日
 TOP絵更新。またしても自爆記念。どうやら、皆様のご期待に応えてしまったようです(爆)
 ちなみに、絵のほうは経過報告も兼ねております。ハイ、衣装変えるとか言って、下着しか変わってないですね。しかも、何がどう変わったのかは、私の脳内でしか判りません。・・・どうしてくれよう・・・。
 前のTOP絵はギャラリーのキリバンゲッターコーナーに移動しました。

2001年9月13日
 TOP絵更新。半年記念絵のいわゆる経過報告ってヤツです。ほらぁ、Sガンダム作ってないでしょう? 何気に写真屋で塗ってみましたが・・・イマイチしっくりこないなぁ・・・。
 前のTOP絵はギャラリーに移動しました。

2001年9月12日
 何の意味があるのかといわれると困りますが、TOPページにロゴ追加。さらに、N◎VA掲示板をアイコン掲示板にしてみました。オリキャラしかいませんが賑やかになった気が。
 ・・・いや、結構面倒な作業だったんで、つい更新履歴にいれてしまいました(汗)

2001年9月8日
 おかげさまをもちまして、今日でウチのサイトも半年続いたことになります。いつも足を運んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。
 さて、今日の更新は・・・。
 N◎VAのパーソナリティズに、3人でひとつの存在を追加。
 ZOIDSコーナー用のゾイドウォーリアひとりを仮公開。本公開はもっと人数がまとまってからの予定。ZOIDS掲示板からもいけます。
 ・・・むぅ、そのうち『10,000HIT記念の何か』というものが現実問題としてやってきますなぁ(笑)。

2001年8月31日
 ZOIDSコーナーのBBSに、冥官ちゃん様から頂いたアイコンを登録。本当にありがとうございました。
 ノルマさまのキャスト、中村彩夏のDB用の画像をUP。

2001年8月29日
 ZOIDSコーナー、本格的に仮公開(爆) まだまだ殺風景ですが、こちらもよろしくお願いします。

2001年8月28日
 TOP絵裏の謎コーナーに、某所のチャットで晒したレア画像UP(得ろくはないですが/笑)。
 前の絵はギャラリーに移動しました。
 N◎VAのパーソナリティズ追加。えらい久しぶりな気がする・・・。
 冥官ちゃん様のサイトに、突発ネタを送り付けました。『頂き物』コーナーにあります。

2001年8月21日
 むぅ、こんなに間が空いたのは初めてですね・・・。
 安物デジカメ購入記念に、ZOIDSコーナー新設。どこまでできるかは、全く不明ですが(爆)
 TRPGリンクに1件追加し、閉鎖したところを削除。

2001年8月8日
 日付が変わってしまった・・・。
 TOP絵更新→気に食わなかったので描き直し。結構前に描いたのだから当然と言えば当然か。ご好評いただいた(笑)前の絵は、ギャラリーに移動。
 イラストリンク1件追加。

 キャスト絵3点UP。N◎VAページのキャストコーナーからも見に行けます。
 以下に、原作者向けのコメントを書いておきます。
 凪木 彩(taka256さま) DB用:まあ、イメージどおりの仕上がりかと。
 クリス・ライアン(久遠充さま) DB用:セガールではなくなった気がする(汗)
 高司 徹(久遠充さま) DB用:あの・・・注文どおりにしたんですが・・・・かなり不思議な生物になった気がするんですけど・・・。

2001年8月3日
 8月になりました!
 月始めの更新第一弾は・・・リンクの修正です(爆)
 ああっ・・・石を投げないでッ!
 とりあえず、色々貼り変えてます。TRPGの上ふたつ、イラストの一番上です。

2001年7月30日
 N◎VAページのフレーム背景1点差し替え&テキスト置き場目次の画像更新。どっちも同じ絵です。つまり使いまわし・・・(汗)
 フレーム背景に新規で1点追加。人様のキャストですが。

2001年7月29日
 7000hit自爆しました!
 いつも足を運んで下さっている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 そんなわけでTOP絵最終形態。私本人は影が薄いと思ってるのに、意外に認知されててビックリの琴丘咲耶の登場です。
 実は、7000hit見越して一人ずつ追加してたって言ったら・・・信じませんね、誰も(笑)。6000hitの時の教訓を生かして、今回は文字を入れないので、しばらくこのままでOKですね。
 N◎VAページのフレームの背景に3点追加。さらに一部をリテイク。圧縮率上げすぎて汚くなったのも修正してあります。おかげで、5Kばかしづつ重くなりましたけど(滅)。

2001年7月27日
 TOP絵更新(?)。今度は貴瀬さんの登場です。

2001年7月24日
 TOP絵更新(?)。どうやら、お盆までは意地で水着のようです。『あの場所』にある画像も更新してあります。
 N◎VAページのフレームの背景追加、TOP画像更新。
 アウトフィット復活・・・と、言っても削除した物もあれば人様に譲った物もあります。8月以降、月面都市の設定を追加しつつ展開する予定です。やっとレッドエリアのネタが溜まってきましたし。
 アラシコンテンツ完全削除。主観垂れ流し系コンテンツは叩かれる運命にあります。これを機に、ウチではルール解釈に手をつけることはありません。
 あと、最近流行りのオフィシャル設定への愚痴もやりません。なにをしてもオフィシャルには敵わないんだし、吠えてみたとこで反体制としてオフィシャルに目をつけれられる事もありませんし(って、ウチにはそういう思想めいた物は端ッから無いんですけど、念のため/笑)、結局はウォッチングの対象にしかなれません。そんなのは嫌過ぎ(爆)。と、いうわけで、掲示板の方でもなるべくそういう書き込みはしない方向で行きたいと思います。
 でもまあ、SSSが出た時の追加データへのボヤキくらいならいいかなぁと。
 それから、結構前の話ですが、七谷駿さまのHPにキャラ絵一枚贈りました。

2001年7月18日
 N◎VAページの仕様変更その2。フレームの背景に画像を入れました。何度かリロードしてみてください。かなりアレです。
 更新の予定が全くない追加装備と追加特技を削除。ファイルはそのままにしてあるので、どうしてもご覧になりたい方は、過去の履歴からどうぞ。容量が90M近く余ってるので、まず消しません。CGIが置けないというのに、こんな容量どう使えというのでしょう?
 超久しぶり。アラシコンテンツのアラシと他のスタイルとの相性に加筆しました。

2001年7月15日
 TOP絵更新。珍しい顔合わせ。
 某所に送った6000hit記念品の成果が出ているようです。

2001年7月12日
 データベースの使用やら見易さ向上やらでN◎VAページの仕様を変更。つっても、フレーム導入しただけですが。リンクのターゲットの変更やらなにやらの面倒さは、判るに人には判っていただけるでしょう(泣)
 あと、ゲスト一名、本格的に追加です。
 テキスト置き場に、6/23日のオンラインアクト(RL:togapyさま)のリプレイを追加。

 ・・・どうでもいいですが、ここからN◎VAコンテンツの各コーナーに飛ぶと、N◎VAフレーム(LEDドラゴンの必殺技に非ず)が出ません(笑)。実害は無いのでいいですけど。


2001年7月11日
 『ガニメデごすぺらーず』の5555hit記念に頂いたデータベースをUPしました。便利ですよ〜これは。色んなところからリンク貼ってますんでご覧になってください。とりあえず、予告していたゲストのデータを掲載しました。

2001年7月10日
 6000hits越えました! ありがとうございます!!
 恩をあだで返すような更新で恐縮ですが、TOP絵更新・・・。ゲスト追加とリプレイは今週中に・・・(泣)。
 前の絵はギャラリーへ移動しました。
 あと、予告してた『こども服SP』は、どこかにあります。探してみてくださいね(って、スグ見つかるだろ・・・)。

2001年7月2日
 あっという間に5000hits! 皆様、本当にありがとうございます!!
 TOP絵更新・・・しまったッ、『5000hits』の文字を入れなかったら、このままずっと使えたのにッ!! 前の絵はギャラリーへ移動しました。 さらにギャラリーでは、キリ番ゲッターも着実に増加中(泣)
 TRPGリンクに1件追加。

前回の更新
 テキスト置き場に、taka256さまから頂いたSSと小説を追加。taka256さま〜ありがとー!! いちおーイラスト付です。
 超久しぶりにパーソナリティズ追加。帰ってきた殺人鬼です。前作(?)での彼の活躍は、リプレイ『R-15』をごらんください(笑)

2001年6月29日
 テキスト置き場に、taka256さまから頂いた小説を追加。フィオレ強化期間の最終兵器にして、テコイレ更新の山場です(他力本願ですが・・・)
 taka256さま〜ありがとー!!

2001年6月28日
 テキスト置き場に、taka256さまから頂いたSSを追加。

2001年6月27日
 超久しぶりにパーソナリティズ追加。帰ってきた殺人鬼です。
前作(?)での彼の活躍は、リプレイ『R-15』をごらんください(笑)

2001年6月23日
 アラシコンテンツの<トップスピード>の記述を修正。直すときはちゃんと直さないと。

2001年6月22日
 TRPGリンクに1件追加。あの有名サイトと相互リンクです。もうすぐ相互になるところにも、『相互』の二文字を入れました。
 イラストリンクに2件追加。3DCGです。どっちも無断(笑)
 他のネタはまだです。6月は・・・まだ8日あるな・・・(汗)

2001年6月16日
 TOP絵更新。シナリオ作成の合間に描きましたが、すでにどっちがついでだか判らない有様(滅)。
 前の絵はギャラリーとキャスト紹介へ移動しました。

2001年6月11日
 プレックスガイドに加筆。環境管理について。
 テキスト置き場に、後ろ向きなハウスルール追加。

2001年6月7日
 TRPGリンクに1件追加。復活記念です。
 そろそろネタを追加できそうな気配なんで、もう少しのご辛抱を・・・。

2001年6月5日
 フレームページにしてみました。改装作業、凄く面倒だったのに全然変わり映えしないのは何故だろう?(泣) それだけだと余りにブルーなのでJavaなど仕込んでみたり。
 少しでもご覧になりやすくなったと信じたいです。
 他にも、全体に渡って手を入れました。以外に多いな、ファイルの数・・・。

2001年6月4日
 グチは仕舞いだ!目指せポジティブ更新!
 そんなわけで、TOP絵更新! 前の絵はギャラリーに追加。キャスト紹介のTOPへも貼ってあったり。
 今後の展開に備えプレックスガイドをちょっとだけ模様替え。って、早く設定追加しないと・・・。
 他との整合性を保つためオーガニゼーションガイドを超微更新。ここは、今までツッコミが無かったってことは誰も見てなかったってことでしょう。嬉しいような悲しいような・・・。
 以上、何も変わってないに等しい更新内容でした。でも前向き思考なので気にしまセン(←ダメじゃん)。
 小説掲載はしばらく待ってね・・・。

2001年6月2日
 アラシコンテンツにSSS.6の追加特技掲載。ちょっとグチ多いです。
 今回、タタラの<発信機>が凄いイカス特技でした・・・(登場判定に技能レベルを追加! さらに、登場する前の会話を全て聞いていたことにできる!)。こういった、ゲームのテンポを上げるデータは大歓迎ですね。

2001年5月30日
 TOP絵更新。前の絵はギャラリーに移動
 パーソナリティズにtaka256さまのキャスト2名の画像を追加。
 TRPGリンクに2件追加。分類不能リンクに1件追加。


2001年5月25日
 
TOPページデザイン変更。TOP絵更新。
 テキスト置き場のリプレイ02を修正。

2001年5月23日
 トーキョーN◎VA・すぱいらるMOONのTOP絵更新。同じ物をギャラリーに追加。冥官様に差し上げた絵も見に行けるようにしました(直リンではないですが)。
 テキスト置き場に、5.12の七谷さまによるオンラインアクトのリプレイを仮公開。

2001年5月19日
 こんなのを履歴に入れるのもなんですが、TOPの模様替え。それもただテーブルを組んだだけというシンプル設計(爆)。
 TRPGリンクに1件追加

2001年5月18日
 ギャラリー改装。前のTOP絵も入ってます。
 about this pageから行ける商品紹介に小細工。トーキョーN◎VAに関する解説を書いてみました。トーキョーN◎VA・すぱいらるMOONのTOPからも行けます。

2001年5月16日
 TOP絵更新。3000hit記念ですか?(これを書いている時点でまだオンラインしてない) 前のTOP絵はそのうちどこかに掲載する予定。
 プレックスガイドオーガニゼーションガイドのレイアウト変更、加筆修正。今度は大幅追加です。
 リンクページ改装、イラストリンク
4件追加。

2001年5月15日
 
TOP絵更新。レイアウト、苦戦した割に不満・・・。初書きってことで赦して≪プリーズ!≫。気が付けばもうすぐ3000hitなんですが・・・(ちなみに、2900はお約束どおり自分で踏みました)。
 昨日掲示板に書いたとおり、
パーソナリティズの永森璃音にオンラインコネ2個追加。

2001年5月12日

 パーソナリティズの永森璃音にオンラインコネ1個追加。
 プレックスガイドオーガニゼーションガイドのレイアウト変更、加筆修正。
 本日放映分の『ゾイド新世紀/0』の内容を受け、
アウトフィットヴィークル・ヴィークルオプションの
アレを再定義。

 リンクに1件追加。

2001年5月11日
 パーソナリティズの琴丘 咲耶のデータを改訂。何がやりたいかイマイチ不明瞭になっていたので手直しを決意したのですが、ついでにスタイルチェンジまでしてしまいました。これでフィオレ君も一安心(笑)

2001年5月10日
 リンクに2件追加。感謝です。ぼちぼち、LINKコーナーのレイアウト変更とかした方がいいかもしれませんねぇ・・・。
10日更新分PartU

 
アラシコンテンツご指摘頂いた部分を修正。
 さらに、私がN◎VA掲示板のパスワードを紛失してしまったので、掲示板を新しくしました。ご迷惑をおかけしますが、書き込みは新規の掲示板にお願いします。旧来の掲示板は来週末までは残しておきます(TOPのメニューから行けます)。


2001年5月9日

 テキスト置き場に、5.3オンラインアクトのリプレイを仮公開。参加してくださった皆様に感謝です。
 今後修正版を順次公開予定ですが、永久に仮公開の可能性も・・・(笑)

2001年5月7日

 予告した物が全然はかどらなくて困ってます。なんというか、皆さんすいません・・・。
 パーソナリティズに、データ不明のアンノウン追加。永森 璃音の画像を補修。御影照希の画像とデータ変更。
 これからガリガリと物が増えていくであろうと思われるテキスト置き場に、扉絵追加。そしてギャラリーにも追加。

2001年5月5日
 パーソナリティズの永森 璃音にオンラインコネ追加。さらに誕生日なので年齢に+1。「わーい年上だー♪」とダンナさんも大喜びです(笑)
 ゲストブック追加。どなたでもお気軽に書き込んでやってください。

2001年5月2日:

 アウトフィットのヴィークルオプションに"レイヴン→アファームド兄弟改造パーツ"、ヴィークルに注文のあった近接専用ウォーカー追加。こんないい加減なデータでいいのかなぁ? 個人的には、いっそのこと2ndのクルードでやったほうがマシではないかと思い始めたり・・・。
 訳も無く見にくかったパーソナリティズに手を加え、プロファイルのコネにはリンク張りました。
 "ワンダー人妻"こと永森 璃音にオンラインコネ追加。
 作業中のBGMは『鳥の詩』。ええ歌や。あんまイイ歌なんで、それだけで満足しちゃってゲームやる気は全然起き無いんですが(笑)。あとは、定番の『STORM(真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ OP)』と『仮面ライダーAGITΩ』。そしてGGXサントラ。データ作る時はもっぱらアニメ歌ですね(笑)。
 ちなみに、絵を描いたりシナリオ作ったりする時は、aikoと椎名林檎がヘヴィーでかかります。

2001年4月28日:
 お久しぶりの更新です。まあ今までのぺースがおかしかっただけですが。
 TOP絵を更新。ギャラリーに2点追加。まえのTOP絵も移動してます。
 パーソナリティズの璃音とアリエッタのデータを微更新。アリエッタは画像も変更。描いた当時の、『デッド・エンド(テッカマンブレードU)みたいな髪形にしよう』という訳のわからないコンセプトに飽きました(爆)。

2001年4月19日:

 TOP絵を更新。んで、そういうわけなんで璃音ちゃん関連にチマチマと更新入りました。
 しかしなんだ・・・こんなことをするのは後にも先にもウチくらいだろうなぁ。

「こんなN◎VAサイトみたことねーっ」「そりゃそうだ・・・」
 前のTOP絵はギャラリーにあります。

2001年4月18日:
 リンクに一件追加。TOP絵を小改造。

2001年4月17日:
 
TOP絵更新。もはや勢いのみそれにともないギャラリーに色々追加。
 N◎VAトップとキャスト紹介の璃音のイラストを更新、データ更新。名字はまだ変わってません(爆)。

2001年4月16日:
 ギャラリーのレイアウト変更と追加。
 about this pageを微更新。好きな映画追加。


2001年4月14日:
 パーソナリティズに1名追加。これで一通り揃ったかな?
 リンクに一件追加。わ〜い♪


2001年4月13日:

 TOP絵更新。ギルティギアゼクスのディジィーさんです。
 
テキスト置き場のハウスルールその2を微更新。キリ番ゲッターイマイチグレートに弐號参上!!。

2001年4月10日・その2:
 トーキョーN◎VA・すぱいらるMOONのTOPイラストをリテイク。ただのマイナーチェンジなんで全然変わり映えしないです。
 素敵リンクにまた一つ追加。一番上のです。CGサイトでもないのにイラスト系リンクばかり貼ってますなー(笑)。

2001年4月10日:
 パーソナリティズに2名追加。古株ゲストなんですが掲載が遅れて・・・。
 アウトフィットにヴィークルオプション追加
 テキスト置き場にハウスルールその2追加。微量ですけど。
 素敵リンクに一つ追加。一番上のです。

2001年4月8日:
 
追加特技に4つ追加。これは久遠 充さんとMANABUさん、通称ボトムズ軍団の投稿(?)作品です。素敵な電波をありがとう! つーかまんま刃牙ネタだってホントーですか!?(爆)
 リンクに『オレ的素敵リンク』コーナー新設。趣味の片道リンクページです。

2001年4月4日:
 ある意味ここのメインともいえるアラシコンテンツを模様替え。また重くなりました(爆)。
 その他は、BGMを消したり変えたり。

2001年4月3日:
 リンクを1件追加。リンクと煽りはWebの華♪
 TOPにも変更。雰囲気にそぐわなくなってきた(笑)メタルなボタンを変えました。でも色が変か?

2001年4月2日:
 アラシコンテンツ兵器レビューにSSS5の手持ち武器を追加。
 アウトフィットに手持ち武器とサービス追加。

2001年4月1日:
 またしても小細工。
 個人的には賑やかなのって好きなんですけど、如何でしょう?
 追加特技のチャクラに1コだけ追加。セコイなー。こんなの履歴に書くなよー。

2001年3月31日:
 1,000Hit自爆記念サービス期間です(?)。
 トーキョーN◎VA・すぱいらるMOONのTOPに小細工しました。小生意気にもJava Scriptなんぞが使用されている模様。ボルダー様に感謝です。
 アラシコンテンツに兵器レビューを追加。さらにお約束の追加特技登場! まだ3つしかないですが、ネタが切れた頃にチマチマと追加する予定です。

2001年3月29日:
 1000HIT自爆しました!
 それはそれとして、こんな短期間で4ケタに到達できたのも、皆様の日頃のご愛顧のおかげです。
 本当にありがとうございますっ!
 今後もスペース電波ステーションをよろしくお願いします。
 そんなわけで、TOP絵を1000HIT記念に更新。
 パーソナリティズに画像3点とリンク2件。つまり、ひとのキャストに絵をつけました。宣伝をかねて、キャストインデックスに1枚貼ってみたり。
 時間がかかる割に、ズルしてるような気がする更新だなー。
 ギャラリーにキリ番ゲッターUP(?)。

2001年3月28日:
 アウトフィットにヴィークル4点と一般サービス1点追加。貴方のアラシシナリオに是非どうぞ。

2001年3月26日:
 TOPのレイアウトを気持ち変更。
 N◎VAページのTOP絵変更。
 N◎VAページにテキスト置き場追加。うちのハウスルールを掲載。
 テキストは順次増産予定ですが・・・どうか気長にお付き合いください(爆)。

2001年3月24日:
 アウトフィットにヴィークルをひとつ、ヴィークルオプションを4つ追加。ひとつは問題装備。残りは完全にネタ。
 TOP絵を変更。ペインター一発塗り+写真屋補正。メモリが・・・。

2001年3月22日:
 超地味ながらも重要更新。全ファイル名からスペースを無くしました。他に何か問題とかあったら掲示板にお願いします。
 アラシコンテンツにヴィークル解説を追加。

2001年3月21日:
 リンクを1件追加。イイ感じだ♪

2001年3月20日:
 バサラ百選に登録していただきました。そんなわけでリンクに1件追加。

2001年3月19日:
 すぱいらるMOONに掲示板追加。
 TRPG関連の書き込みはこちらへどうぞ。ゲストブック兼用って事でよろしくお願いします。
 これにより、今までのBBSは雑談掲示板となります。
 トップページのレイアウトを若干変更しました。トップ絵は、トリミング以外にも主線の色を変えたりとかリテイク入ってます・・・一応は。

2001年3月17日:
 パーソナリティズに1名追加。それにともない、キャストコーナー全体のタグ狩りやリンク増設など色々と微改造。ちょっと見やすくなったハズです。
 ぼちぼち感想など頂きたい今日この頃。でもあまりいぢめないでね。

2001年3月16日:
 リンクを1件追加。

2001年3月13日:
 変わり映えのしない更新ばかり続いていたので、気分転換にいきなりのTOP絵更新。
 パーソナリティズに2名追加。
 トーキョーN◎VAウェブリングに登録していただきました。

2001年3月12日:
 リンクを2件追加。

2001年3月11日:
 またしても微更新。スタイルタグなるものを消しまくってみたのですが、どうでしょう? やっぱ最強のエディターはメモ帳だなぁ・・・(ため息)。でも、キャスト紹介のタグはそのままです。・・・どうもうまくいかない。
 それにともない、N◎VAトップのレイアウト変更。それから、アラシコンテンツの『アラシと他のスタイル』にちょっと追加。ここはしばらくそのままで、次回はヴィークル解説かパーソナリティズを追加の予定。
 さらに、リンクを2件追加。

2001年3月10日:
 全ページに渡り微更新が続く。エディターが訳のわからんタグを吐き散らしているのでしらみつぶしに編集。あと、あちこちキレイに組み直したり。キャラシー修正もしたな・・・。なにかこう、パッとしたモンはねーのか? ・・・などと言っている間に、アラシコンテンツに『アラシと他のスタイル』追加。

2001年3月9日:
 つーかその日の晩。ちまちまと絵をマイナーチェンジ。
 さらに、N◎VAの各コーナーに『一言コメント』が抜けていたことに気づく。ファイルUPしてる最中は電波受信してる余裕なんてなくってねぇ。これでらしくなったかな?

2001年3月8日:
 
早朝になってようやくアップ。つかれた・・・
TOPへ戻る