スペース電波ステーション
トップページ このサイトと管理人について 更新履歴 notes Legacy notes イラスト置き場 ■■

2016/12/26
いつまでも水着じゃ寒かろうと描き始めたけど、結局裸であった。


2016/8/6
夏だ水着だ!


夏制服
[

塗り終わる頃には季節外れになってた



2015/12/2
夏からちょいちょい描いてた絵とかです。

浴衣グラが無かったので描いてみた金剛



2015/5/16
最近描いた絵を掲載。制服はいつもどおり。カラータイツ好きだけど合わせるの難しい。



2015/1/20
ふたり並べてみたり、何となく描いた絵にセリフをつけたりした。




2015/1/8
大人っぽい服を、ということでハイミス女教師みたいなタイトスカートはとりあえずやめたいと思った…。


能代北高校の制服(旧)を着た能代
版権絵的な武装神姫絵(TINAMIに掲載済み)





●さらに過去の絵は イラスト置き場へ。
twtter twilog

NAVET  いろんな戯言・・・  1番星(無料カウンター)  水曜どうでしょう  
このWebページ『スペース電波ステーション』は、あらやまつみ個人の趣味のページです。当ページ内に登場する個人・団体などは、実在のものとは関係ありません。ですが、空想・妄想と現実の区別がつかない方の閲覧は危険かもしれませんので、ご注意ください。
Need to install Japanese fonts to read this site.
連絡先はこちら。スパム対策のため画像で表示してあります。