●Gift
 皆様からのありがたい頂き物と、私が送りつけたありがた迷惑な代物を展示するところです。

頂きもの
SS  先ごろサイトを閉鎖された0.4ミリペン様からの頂き物です。ゾイドバトルをモチーフにしたものですが、路線変更後のバトルストーリーに近い雰囲気なのがミソ。やはり、猫はいい…。
 apone様からいただいた一周年記念イラストです。なんと、いつぞやのアンコウ吊るし切りネタ。アレは本当に美味かったのです。
 璃音も可愛いのですが、文字通り死んだ目をしたアンコウがナイス。
 ウツノミヤHΣLLの皆様からいただいたDQ@10,000hit記念イラストです。常日頃小説で楽しませて頂いているのに、贈り物まで頂いてしまいました。本当にありがとうございますm(_ _)m。
 あまりに貴重で嬉しい体験なので、バッチリ自慢させていただこうかと思います。
咲耶モン(究極体)  相沢辰馬様からプレゼント。
 コスプレした挙句写真撮影された咲耶の図。
 データ種デジモンの究極体です(謎)。
 こういうのは、大好きです。もっと欲しい(w
 相沢辰馬様から頂いた誕生日プレゼントです。
 それはそうと、掲載が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。「次回更新時に・・・」と言いつつズルズルと・・・。
 togapy様から頂いた誕生日プレゼントです。せっかくなので璃音を描いて頂きました。うーん、可愛いじゃないか(爆)。ありがとうございます。
 誕生日に関わらず、プレゼントは常時募集中です(笑)
SS  taka256さまから頂きました。しかも2本も。
 なんというか、このサイトはこの方のお蔭でもってると言っても過言ではないかと。ありがたい事です。N◎VAコンテンツの入り口にまとめて置かせて頂いているので、是非ご覧になってください。

●贈り物
●キャスト絵:アネット楊 七谷駿様のサイトの『Personaritiez』にあります。
●キャスト絵:中村彩夏 ノルマさまのサイトのTOPにあります。

戻る