桜さくら3〜2006 SAKURA・SNAP

府中市桜通り
その桜通りの   
始まり付近の不思議な公園(?)   
三叉路のとがった一角にある。  
どうして走っているのか、わからない。   

桜を見上げながら枝を支えているのも   
独特なかわいらしさがある。   
     
武蔵野公園

※動画は武蔵野公園にて
 重たいので少々時間がかかります。
晴れの日、雨の日、どっちの桜もきれいだったよ。
落ちたばかりの桜の花。
たくさんの花もきれいだけど、
このひとつの花もとてもきれい。



ベニヤエシダレ。
雨のしずくが光ってた。
公園に入って最初に会う桜。
他の桜がほぼ満開になってから少しゆっくりめに咲くみたい。
この時期最初の桜を見に来たときには、まだつぼみだった。(写真中央)
ぷくぷくした八重咲き。
ほんの少し濃いめの桜色。
草花のことIndex
わが家の草花  部屋の中      ベランダ     雨の日の朝
風景の中の草花 桜さくら1 桜さくら2 桜さくら3
NYで出会った花たち