米国出張4A

   2004年10月11日から20日まで米国出張でした。

   今回訪問した場所は、ダラス、ヒューストン、シカゴです。

 

テキサスの馬の蹄鉄を利用した知恵の輪。

真ん中のリングを外します。

(ちょっと見では、外れないような気がするのですが)

 

 

リカー・ショップ

 

 

 

ビールが18缶で15.99$ですから、1本100円くらい。

 

 

アウト・ドア用品のお店

 

 

こういうフィッシング・ボートも売っていました。

 

 

ガン・ショップ

 

 

テキサスは銃の入手が簡単だそうです。

 

これはボウ・ガン。80$くらい。

 

これは・・・・

こんなに安いとは思いませんでした。

 

日本料理店ですが、出てくるものが大きい。

 

 

DallasからHoustonに移動しました。

 

Staffordの中華料理店の水槽。

 

風でぶらぶらと揺れています。

 

アパート。

 

宅配便のトラック。

 

ホテルの部屋にあるワイヤレス・キー・ボード

これでTVでインターネットが使えます。(有料)

 

リングを外した「知恵の輪」

 

 

Houstonの安いホテル。

 

朝7:45頃です。朝が遅い!

 

HONDAのワルキューレ

これは1600cc、水平対向6気筒。

 

この人がオーナー。訪問先の工場の従業員です。

エンジン音を聞かせてくれました。

 

ペインティングの綺麗なミニバン。

 

トラクター・ヘッド。

 

黄色い四角いものは、チーズです。

お客が勝手に削り取っていきます。

 

サラダ・バー。

 

 

今日の各人の夕食。みんな1人前です。

 

これは16オンス(1ポンド=450g)

 

私は、12オンスにしておきました。

 

 

ホテルの受付の女性に紹介して貰った店です。

 

 

 

 

MENU