雨の日の爺はとことん眠い

Photo & Essay

写真をClickしてください!

 

All Rights Reserved, Copyright (C) Ameneko-Vecceed 2000-2016.

 

 

 

 

タイトルの説明

ノスタルジー(仏 nostalgy)とは、

・ 異郷から故郷を懐かしむ事。

             同義語に郷愁(きょうしゅう)・ホームシックなど。

 ・ 過ぎ去った時代を懐かしむ事。

            同義語に懐古(かいこ)・追憶(ついおく)など。

 

 

  

 

  

 

    

 

お断り:

 内容に一貫性はありませんし責任も持てません。      

 読んだあなたが不愉快になるかもしれません。

 所詮,素人の雑文です。      

 各種ニュースなどを参考にさせて頂きましたし、引用もさせて頂きましたが管理人も充分に理解できていないと思います。

 「聞きかじり」のような所もあるでしょうし、「知ったかぶり」もあると思いますが、「勝手なヤツだ」とお許し下されば、

 アナタは器の大きい人だと他人から言われる可能性も少しはあるでしょう。

 

 

English Here