米国出張3食事 (写真が多いので少し重いかもしれません)

 2002/8/12(月)から25日(日)まで米国出張でした。

 食事風景の写真を集めてみました。

 

珍しくメニューにポークと書いてありました。

フライにしてあるのですが、衣が厚くて

途中でイヤになりました!

手前にあるのはすべてニンジンです。

白っぽいのはマッシュドポテト。

     

マッシュドポテトの上に魚。

これはおいしかったです。

ボストンで。

 
     
 

これは他の人が頼んだステーキ。

一番小さいサイズ。

     
これも魚です。
 
     
 

チキン+炒飯

きゅうりも大雑把に切ってあります。

レモンは汁が他の人のほうに飛ばないように

包んであります。

米国人って不器用なんですね!

味は中の下。

     

何を頼んでも最初にこういう風に

パンが出てきます。

総じてパンはおいしいのですが、

これを食べ過ぎるとメイン料理が

お腹に入らなくなります。

 
     
 

大きさがわかりにくいでしょうが

かなりの量です。

     
これもおなじ。
 
     
 

口直しにサンノゼでは中華料理を。

ここでも量が多くて、

かなり残してしまいました。

     
チキンとマッシュポテト。
 
     
 

これはニューヨークでお昼に食べたピザ。

おいしかった。

これで2ドルくらいです!

     

これはロブスター。

身がぷりぷりしていて最高においしかった。

料理の前に、生きたロブスターを

バケツに入れて見せに来てくれました。

サンノゼの中華料理屋

 
     
 

ある日の食事。

朝は軽く、ホットドッグとコーラで。

でも大きい。

     
 

お昼は工場で皆さんと一緒のサンドイッチ。

これは半分でもう食べられなくなりました。

プレスハムが10枚以上はさんであります!

上下のパンでぎゅっと圧縮して食べます。

当然口の周りが汚れます。

肉食獣の食べ方ですな!

     
 

これ、一人前です。

みんなで食べるオードブルではありません。

フライはすべて同じ味付けですから途中で

飽きてしまいます。

真中のでかいものは、ベークドポテトです。

     
 

やっとメインを食べ終わった頃、ウェイターが

こういうワゴンを押してきて、

この店のシェフがいかにケーキ作りが

上手かを5分間くらいしゃべります。

     
 

断りきれずに頼んだらこんなにものすごい量。

これがまた、気が狂うほど甘い!!

 

MENU