スキーの話Z

   Skiing(Photographs are attached)

   2005/3/26

   ハンターマウンテン・スキー場に行ってきました。

   現地で合流して4名。(Nさん、Yさん、Kさん)

   スキー場のお天気は・・・・良かったです。

   3月下旬とは思えない軽い雪質で、夕方まで気分良く滑ることが出来ました。

   

朝8時過ぎです。

左側のハーフ・パイプはもう閉鎖していました。

Nさん、パイプ・カットとか言っていたけど、

それは違うんじゃないですか・・・・?

前日通過した低気圧のお陰で新雪が・・・

 

 

樹氷

 

  
 
  

だんだんと晴れ間が見えてきました!

 

 

シーズン終盤になったせいか、圧雪していません。

スキー場はこうでなくちゃ!

北海道で育ったNさんと私は、圧雪されたゲレンデなんていうのは

つまらないんですよね。

 

  
 

きれいでしたよ!

 

  
 

良い雪質で、こんなに空いています

 

 

センターハウス横

 

 

Nさん、上手!!

 

 

北海道育ちです。

板、靴、ウェアまで新品で揃えました!、この日のために!!

 

 

このあと、この雪の壁を飛び越えていきました!

ジョークです・・・・

 

  
 

Yさん、Nさん、Kさん

 

 

両膝に雪が付いているのはどうして??

 

 

写真には写っていませんが、ポールもくぐりました!

 

 

リフトの下の新雪を滑りたがっていたNさん。

 

 

Nさんは本日、初めてのカーヴィング・スキーでしたが

感想は、

@「大して変わらないなぁ!」

A「短いからスピードが出ない!」

 

Nさんとは、初めて一緒にスキーに行きました!

「お上手」!!!!

おまけに、途中で休まないものですから、

脛と太腿がパンパンになりました!

帰りは安全運転で帰宅しました。

Nさん、来シーズンも是非ご一緒させて下さい。

 

 

MENU