スキーの話[

   Skiing(Photographs are attached)

   2006/2/18−19

   猫魔と猪苗代スキー場に行ってきました。

   今回は往復とも常磐道経由で。

   現地で合流して3名。(NRTさん、NGTさん)

   滑った、滑った! クルマも滑った!!(対向車が来なくて良かった!)

   スキー場のお天気は・・・・写真をご覧下さい。

   休まない元気オジサン、初日はリフト営業終了まで・・・・・・・私もお付合いしましたが、”疲れました”

   19日は午後2時まで滑走。

今回は体調が思わしくなかったようですが参加してくれたNGTさん。

 

白黒写真のようです。

 

猫魔スキー場です。

数日前に降った雨が凍っており、かなり”足応え”がありました!

 

 

特製ラーメン+”猫マンマ”

NRTさんが注文!

 

この日は結構寒かったです。

 

 

 

午後になって少し晴れ間が見えてきました。

 

 

子供はどこででも遊べるんですね。

(スキー場の食堂内で)

 

 

ほとんど一人で”黒霧島”(芋焼酎)の一升瓶を空けてしまった!

私も少しお手伝いしました(控え目・・・・)

 

 

猪苗代スキー場。(ミネロ・ゲレンデ)

 

 

 

かなりコブが出来ています。

斜度は最大で35度とか。

 

 

眼下に見えるのは猪苗代湖。

NRTさん

 

 

リフトから振り返るとこういう景色です。

 

 

 

山登りの経験がない私でも、頂上に行ってみたくなります。

 

 

こういう格好が出来るのも若いうちだけです!

 

 

コブ斜面を滑る人、結構いましたよ。

 

 

NRTさん

 

 

NRTさん。(昔を思い出した?)

 

 

リフトから。

 

 
こういう本格的なジャンプをする人がかなり来ていました。

猪苗代湖を眺めて・・・・・

 

 

 

MENU