スキーの話X

   Skiing(Photographs are attached)

   2003/12/29(月)

   昨日から、ハンターマウンテンに行ってきました。

   天気は・・・・良かったです。

   今年は雪の降るのが遅く、年内に滑ることが出来るか心配しておりましたが、「積雪90cm」と、ブッシュの出たところもなくまぁまぁでした。

   雪質は、気温が低かったのでこの時期としては上々でした。

   道路は、日塩道路に入ったところから、「凍結+着雪」でした。

   ゲレンデは、リフト待ち無し!

   いつもは、正月2日に行っていたんですが、帰りの道路が渋滞するので今年は年末にしました。

   これが大正解。

   道路は行きも帰りも混雑「無し」。

   ボーダー諸君へ → ハーフパイプはまだ製作中でした。2台の重機を使って作っていましたから、お正月には大丈夫かな?

 

   実はこれらの写真、「ski5」ではなく「camera」のところにアップしようと思ったのです。

   なぜなら、滑っている写真がないですからね・・・・・・・

   まぁ、景色の良いところをお楽しみ下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

MENU