Index
はな」と私 「はな」の仲良し 「はな」思い出snap



   「はな」完結編 納骨 〜追悼〜

     ※動物の葬儀にご理解のない方は、申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
















納骨までの、家での様子。

可愛がってくれた方々が、お参りに来てくれた。


こんなところからですが、改めて、深くお礼申し上げます。

ありがとうございました。


納骨堂の様子。
同じ頃に旅立った他の家のワンちゃんたちと共に供養される。

偶然にも(こんな偶然ってあるんだな・・・)、
はなの納骨された棚の真向かいに、まるが納骨されていたらしい。

それを聞いて、
知り合いが居て、寂しくないよね。 と、安心した。

安らかに眠れ・・・

Index
はな」と私 「はな」の仲良し 「はな」思い出snap