Index
はな」と私 「はな」の仲良し 「はな」完結編 納骨

   「はな」思い出Snap 〜追悼〜

「はな」との思い出を語ると、話が尽きない。

あの時どうだった とか、 こんなこともあったよね とか。

そして、今でも、まだ涙が出る。

だから、
ちっちゃい頃のかわいらしいスナップだけを載せることにしました。



○お気に入りのムートンで遊ぶ・・・

ソファに敷いてあったムートンが、いつの間にか「はな」のものになっていた。
わざわざ、下に降ろしては、噛みつきながらグルグル回っていた。
がぶり! ぐるぐるぐる・・・ ずるずる・・・

よいしょっ・・・と。

ふぅ〜
でも、呼べば、この通り。

すぐに私たちのところへ来る。


単純な性格していた幼い頃。


(もしかしたら、この時、食べ物でつったかな?)


○某ファーストフード店のシェイクも大好き。

飲んでると隣にやってきて、
お座りして待ってた。


時々は息もしてね
って
心配しながら見てた。

本当は、あんまり食べさせちゃいけないんだけどね。


○散歩が大好きだった。 たまに行きたがらないこともあったけど・・・

今年(2005年)正月、九州に大雪が降った日、
いつものように散歩に行く様子。
雪にも怯むことなく元気に出かけていったらしい。
        (写真は弟が撮った)
お出かけ好きで、色々な場所に連れて行った。
そのくせ、車酔いはひどかった・・・

散歩綱を外して歩けるところは嬉しそうだった。
そのときの写真がないのが、本当に残念。
散歩には父が連れて行ってた。
はなが居たあいだ、ほとんど毎日。
たまに、母も連れて行ってたかな。

        ・・・ごくごく、まれに、私。


○私の一番のお気に入りSnapはこれ!



実家の裏の、ちょっとした小さい庭。

母が自分の花を植えて、いつも手入れしている。


この頃、好奇心旺盛で、
植えたばかりの花を掘り返してはしかられていた。

特に、パンジーの花が大好きで、
つぼみを食べることも度々・・・。


楽しい思い出をありがとう・・・。

Index
はな」と私 「はな」の仲良し 「はな」完結編 納骨