「はな」と私
   「はな」の仲良し?
   「はな」思い出snap
   「はな」完結編 納骨
    ※動物の葬儀にご理解のない方は、
      申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
 

1991年10月。はなが我が家へやってきました。
母の知人の家に貰い受けに行った時、私達の方へ駆け寄ってきて、
そのかわいらしい姿は、今でもはっきりと思い出されます。
あと3日で三ヶ月になるその日、はなは家族の一員になりました。




  はな・データ
性格       ・家族に優しい 
           ・子どもと犬が苦手 
好きなこと   ・静かな部屋でのんびり
           ・家族と遊ぶ、食事する
           ・お散歩とドライブ、お出かけ
嫌いなこと   ・だっこ      ・お風呂
           ・家族がジャンケンすること
           ・お医者さんの診察
特技      ・ひとつ、ふたつ、みっつ がわかること
           ・「静かに」 と言われると、黙ること
           ・私と叔父の車のエンジン音がわかること
その他の特徴
 ・自分を犬だと思っていないらしく、他の犬を嫌う。
 ・おいしいもの(特に新鮮な魚)が大好き。
 ・昔の名前は”チャッピー” 
  その名で呼んでくれる叔父のことをチャッピーだと思っている。
 ・「ちび・まる」とは利害関係の対立から、仲良くできない。
  でも、ちゃんと親戚だとわかっている。
                             などなど・・・。
Index
はな」と私 「はな」の仲良し 「はな」思い出snap 「はな」完結編 納骨