面白写真その5

  実は、このページ、しばらくお休みしていたのですが、「復元して欲しい」という複数(約2名)の方からの強い要望により

  「元データを探しまくり」、その結果、見事復元に成功しました! (まぁ、そういうほど難しい作業ではなかったんですけど)

  尚、念のため申し添えますが、「おもしろ写真その1〜その4」は、復元する予定はありませんのでご期待なさらぬよう。

 

  2002/05/17(花金)

  数ヶ月ぶりで I さんと一緒に・・・・・・大騒ぎしました!

  場所は、「全国夜の盛り場ご案内」でおなじみの「大○保」さんです!

  『R18指定』です。

  お子さんは、その年齢にふさわしいページを別途お探しください!

 

”4頭目の狂牛病”の話題をものともせず、「焼肉」へ。

その後、ピアニストの”めぐちゃん”の強い要望により

有名な交番の地下にある「大人のお店」へ行って”福袋”を。(価格は内緒)

その後「大○保」さんへ。

黒い袋を前にうれしそうな”めぐちゃん”。

  「どれどれ、ママにも見せてごらん!」と、さっそく登場したママさん!
 

「こういうものはね、楽しみながら開けるのよ!」と大先輩。

「早く、開けようよ!」と後輩。

 

最初に出てきたのは、端境期を過ぎてしまったママさんと

”おじさん”には用のない、「ストップ ザ エ○ズ」

  次に定番のろうそく。
  さっそく火をつけて・・・・・・・・何をするんじゃい!?
  こうして、ガマン比べ?
 

「電動工具」も入っておりました。

”強弱コントローラー”付き。

 

怪しげな「縄手錠」。

取扱説明書には、「体の硬い方は、一人で使用しないでください。

外せなくなる恐れがあります」だと。

誰が一人でこんなもんで遊ぶか!!

  ごく単純ですが、結び目に工夫が・・・・・・・納得。
 

使用見本。

こうして二人で遊ぶものです!

しかし、あぶないニオイが・・・・・・・。

 

まだ複雑な器械が。

”星飛雄馬”愛用の「大リーグボール養成ギブス」?

 

取扱説明書によると、「フィンガーウェーブ」というそうな。

その方面に詳しい方なら、名前を聞いただけで・・・・わかる!?

 

違う種類の「電動工具」を、違う目的でお使いになっているママさん!

手前ではさっそく”フィンガーウェーブの装着訓練”。

これは電池駆動ではなく、交流100V仕様。

そうです、長時間対応型なんです!!

  「どぎゃんなもんじゃろか?」
  「これまた、どぎゃんなもんじゃろか??」
  突然のウレシイ逆襲!!
 

最後は、「サウジアラビア」の王室御用達という特殊なお菓子!

「大人のお店」で販売しているものですから、用途はご想像ください。

これは福袋の中身ではなく別途購入したものですよ。

 

すっかり気に入ってしまった、ママさん。

隣のお客さん、あきれていました。

 

         ”私”は、シャッターを押しただけです。

         福袋の購入、中身の使用等には一切関与してはおりませんので、誤解のないように。

         でもサウジアラビアのお菓子はいただきました、半分ほど・・・・・・・・      

MENU