カメラの話51 鎌倉ウォーキング&ドリンキングその2

   Camera51(Photographs are attached) 

   2005年4月9日(土)、快晴、「鎌倉ウォーキング&ドリンキング」に行ってきました。その2です!

   宴会のシーンにつきましては、見るに堪えない部分もありましたので、諸般の事情に鑑み・・・・・・省略致しました。

   参加された”お仲間”には、一応「肖像権」の関係がありますので、別途ご案内するパスワードを使って、

   ”秘密の小部屋”でお楽しみ下さい。

   画像が多いので、ご使用の環境によって、開くまで多少の時間がかかる場合があります。

   (すべてデジカメ画像です)

 

この酒屋で、源氏山公園での第一次宴会の消耗品を調達。

 

”酒飲み”でも、こういう饅頭に興味があるのです。

 

 

 

 

 

源氏山公園に向かう途中。

 

 

このお方の見守る中で、第一次宴会は厳かに進行していき・・・

”お見苦しい点も多々”ありました関係上・・・

詳細画像は省略させていただきます!

 

銭洗弁財天へ。

 

 

 

 

 

 

 

この方は、一万円札を洗っておられました!

 

 

♪♪ よ〜く考えよう〜、お金は大事だよ〜 ♪♪

 

   
 

 

 

   
 

 

 

   
 

 

 

   
 

 

 

 

高徳院

 

 

 

 

   
 

大仏様を内側から見る!

黒い、丸い部分が”頭部”です。

”胎内”拝観料は20円。

 

 

  ここで、「すきうどん大宴会」

注)”うどんすき”というのは、某社で商標登録されております。

この後も、まだ飲み足りないからと言うことで駅前に移動したのですが

イヤハヤどの店もものすごい人出で「満席 or 外まで行列」状態。

”待てない面々”ですから、あきらめて帰宅しました。

 

 本日の歩数・・・・・・・19,076歩でした。

 

MENU