バイクの話19

Motorcycles(Photographs are attached)

2003/12/14(日)

今日は快晴。

千葉県方面へ。

TDLの近くです。

スーパー・モタードというのが流行しています。

オフ・ロード車のホイールを小径の物に換え、オン・ロード用のタイヤを装着したバイクです。

もちろん、サスペンションなどもいじってあるようですが・・・・・・

ウィリーからジャックナイフまで、練習している人たちがいました。

TDLから4Kmほどしか離れていないのですが、

こういう景色のところがあるのです。

この右側のほうでは、ラジコン飛行機が飛んでおります!

TDL方向です。

XJR1200R

この道路は、片側閉鎖道路です。

この人は、衣装も派手です。

 

 

左足は、改造した後ろのバーに!

 

前輪が高く上がっています。

 

 

ウィリーは、フロントが少し上がっただけでも、

後ろへ転倒するのではないかと思ってしまいます。

初心者は!

 

大胆な技です。

こちらのほうが安定はするようです。

これらのバイクは、一応ナンバーは付けられていましたが

この現場までバンに載せて来るようです。

バンのナンバーは横浜でしたから、

近所でこういうふうに走らせる場所がないんでしょうね。

それにしても、横浜から千葉まで来ているとは・・・・・

 

MENU