◎モグラ獣人◎

とりあえずモグラ獣人は「仮面ライダーアマゾン」に登場した名脇役獣人(?)です。
まぁ普通のやられ役ではなく、彼(?)はライダー系には珍しく
10数話に渡りアマゾンの良き相棒として活躍する獣人なのです。

何故作ったのかの決め手の20話は
こちらで語っていますので
20話を知らない、モグラ獣人すら知らないという方は
画像見る前に
こちらをご覧クダサイマセ。

制作記も書いておりますのでまたどうぞ。

・・・と、読まれたあなたは既にモグラ獣人のファンになられたと思います(涙)
イイキャラでしょ?

そのモグラ獣人の殉職エピソードを再現すべく
オプションを作りました。

凄く楽しかったです(笑)

と、言う事で画像行きましょう。
1ページ約50k×2枚位の容量です。
戻る時はブラウザの「戻る」でお願いします。

では、どうぞ〜。

☆モグラ獣人☆

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

☆モグラーッツ!と叫ぶ山本大介(アマゾン)☆

その1

その2

☆モグラ獣人のお墓☆

その1

☆マサヒコ君、墓参り☆

その1

☆マサヒコ君から奪ったラジオ☆

その1

☆モグラ獣人の巣穴☆

その1

☆くつろぐモグラ獣人☆

その1

その2

戻る