◎モグラ獣人、最後の活躍!!◎

モグラ獣人が殉職する第20話はこんな話。

この話で暴れ廻るキノコ獣人はばら撒く毒カビの胞子が武器。
触れると人間は溶けてしまう。

で、
最初に出てくるバスでの慰安旅行の御一行様は
見事に解けます。

その後、団地が襲われ、ほとんどの人が溶解。
しかし一人の赤ちゃんが生存。

その一人生き残った赤ちゃんがいる病院にアマゾン直行。
向かう途中、赤ちゃんの病室にシーンチェンジ。

「なぜ、この赤ちゃんだけ助かったかしら?」
と、看護婦がベタなキューサインを出した直後、
「それは俺も知りたいんだ!」
とキノコ獣人登場。ベタです。(涙)
そして赤ちゃんアッサリさらわれます。
看護婦さんはきっかけ出しのみですか?

そこにアマゾン病室に到着。
解り易い展開です。

その後は赤ちゃん抱えたキノコ獣人に
キノコ獣人8、赤ちゃん2の割合で蹴りを入れて
アマゾン、赤ちゃん奪還!!!!

そして・・・

次へ