◎十面鬼ゴルゴス専用バイク

仮面ライダーアマゾン◎

☆仮面ライダーアマゾンにはジャングラーと言う専用バイクがあります。
なら、十面鬼ゴルゴスにも専用バイクがあったとしたなら・・・・・
どうなのだろう?と製作してみました。

デザインはジャングラーに合わせて生物的なラインにしたかったので、
ドラゴンと蛇をモチーフにデザインラフを書いて製作に取り掛かりました。

フロントカウル部分はパテで製作、
追加分マフラーはスカルピーで製作しました。

ジャングラーの翼パーツも差し替えで付けれます。
ゴルゴスの画像はこちら


☆仮面ライダーアマゾンは付属していたマフラーが、
布製でワイルドな感じが出ていていいのです。
が、マフラーを絡めたポージングが決まりません。

ですのでマフラーを作り直してみました。
使いやすいと思い出したスカルピーで製作してみました。

マフラーは風になびいてなんぼ!!と言うコダワリが形に出せたと思います。
ちなみに画像のポーズはスタンド無しで自立しています。コダワリです(笑)


詳しくは製作記に書いていますのでそちらを参考に・・。

☆再挑戦のゴルゴス専用バイクの画像をUPしました。
微妙にフロントカウルが大きくなり、マフラーも少し違います。


◎ゴルゴス専用バイク◎

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

◎仮面ライダーアマゾン◎

その1

その2

その3

その4

その5

◎再挑戦バイクの追加画像です◎

その1

その2

その3

その4

その5

その6


戻る