◎十面鬼ゴルゴス&人面岩◎

☆はい、ベタですがやりました(笑)
ヒーローネット限定ゴルゴスがあるのに、人面岩が無いのもおかしいと言う事で
作りました。
重量約5キロ
人面岩
一番軽く作る為に四角柱の木材を入れ、
ホームセンターで購入した紙粘土で製作したのですが
それでも5キロと言う重さに。

まぁ取り扱いにくい以外は問題ないかと思います。
出来た時の達成感もなかなかのものでした。

それにしてもゴルゴスの原型製作の竹谷さんのタッチが
カッコ良過ぎるので、
ギャップが大き過ぎないように気をつけました。

ゴルゴスは色を赤く塗りなおしています。
詳しくは製作記を参考にして下さい。

では、どうぞ。
(画像は1ページ150キロちょい位、戻る時はブラウザの「戻る」でお願いします)

◎十面鬼ゴルゴス◎

その1

その2

その3

その4

その5

◎人面岩とゴルゴス◎

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7



戻る