サービス小唄

 

  このHPで、馬鹿なことを書いている私ですが、大阪に単身赴任していた時期があります。

  その後、数年して自宅から通勤できるようになったのですが、

  この時、仕事の内容が大きく変わりました。

  その時に、あることをヒントに作った替歌です。  

 

 ♪♪♪ 「サービス小唄」 ♪♪♪

                                    "芸者ワルツ"のメロディーで

 

      1. お客のリードで 商談(はなし)も揺れる

    プラントメンテの悩ましさ   

    いえばよかった あの一言を

     これが苦労の始めでしょうか

 

 2. 高額契約したうれしさに   

    診たか 直したか うわの空

      せめてはじめは 大目にみてね

      プロの苦労が 身にしみるのよ

 

  3. こんな苦労を させられるなら

     いればよかった 大阪支社に

      だけど待ってる あのお客さん

      誰が面倒を みるのでしょうか

 

MENU