あなたは、”神”を信じますか?

 

 何故か、田舎に行くと電信柱に黒い紙が張ってあって、「あなたは神を信じますか?」と、よくわからない問いかけをしています。

 今回のテーマは、日本人にとっての「神」!

 ある神社で撮影した、日本人の本心です。

 

 
     
 
     
 

この人は、切実ですね。

 

   
 

入籍の予定はないのでしょうか?

 

 

応援したくなりますね。

 

 
   

14歳にして、「一発勝負」という、大胆さが気にはなりますが。

 

 

前段は、自分のテーマですね。

 

   
 

これは親が書いたんですね。

 

 

同左。

 

 

お金にも、愛にも飢えているんですか?

 

 

要するに、”今風”の人ですね。

マツキヨが傾きませんように・・・・

   
     

 

MENU