と、言いましたが、青山博士は、

「うるさい、スーパーうさぎパートUサイボーグぴょんぴょん丸はわしがこの世のスーパーヒーローにするために二度も命を救ってやったんだ。この世のスーパーヒーローになるためには、強盗事件の一つや二つ解決できなくてどうするんだ。スーパーうさぎパートUサイボーグぴょんぴょん丸!今すぐ郵便局へ行って来なさい」

と言いました。臼井助手は、

「ぴょんぴょん丸!郵便局なんかいかなくても良いんだよ。この世のスーパーヒーローなんかにならなくても良いんだよ。」

と言いました。すると青山博士が、

「あれはちょうど8年前の冬の寒い日だった・・・」

と言いかけると、臼井助手がすかさず、

「その話は1年前に聞きました」

と言いました。けれどスーパーうさぎパートUサイボーグぴょんぴょん丸は、

「かしこまりました、博士」

と、言うと研究所を飛び出して行きました。

 そして、スーパーうさぎパートUサイボーグぴょんぴょん丸は郵便局に到着すると、この郵便局強盗事件担当の赤羽警部が、

<< >>

ホーム