「でもここだけの話し私ってお姫様よりもいけてない?」

と、三人官女の真ん中が右側に話しかけました。すると左側の三人官女がいいました。

「あんたがお姫様よりいけてるなら、私だっていけてるわよ。私たち三人ってほぼおんなじ顔してるんだから…」

「同じ顔してたって性格がちがうわよ!」

「私の性格があんたより悪いっていいたいの?」

「誰もそんなこといってないじゃないの。あ〜あ、それにしても笑い上戸っていいわよね、いつも笑ってて…なやみなんかないみたい…」

「キャハハハハハ…そんなことないよ!ウッシシシ…年がら年中笑ってるのもなかなか苦しいもんだよ、クッククククク…」

まえへ  つぎへ

ホーム