Railway gallery 模型編(HO)

増4ページ

 友達にネットオークションを教えてもらって、いろいろ徘徊していたところ懐かしいEB66とED66を見つけました。
EF66(エンドウ、天賞堂製)が買えなくても、せめて短いのでも。(汗)
でも、短くてもかっこいい!
とりあえず、EB66を。

大きな絵はつけてありません。

まずは正面から。
顔は窓ガラスとナンバープレートが無いだけで、ちゃん
66です。
あ〜!かっこいい!
ベーカー万歳(違)
側面を。
短くても、ちゃんと66の雰囲気がありますね。
屋根には避雷器もちゃんとあります。(笑)
パンタ側から。
なんと、エンドウのEB66、ED66のパンタはカツミのE
B電関とは違い、真ん中で1本のねじで留めてあります。
PS22Bに換装しようとしましたが、断念。(苦笑)
非パンタ側から。
ちょっと角度を変えると、正面窓がたれ目に見えるところ
が、本物らしいです。(笑)

EB電関へ Railway gallery index Home ED型電関へ