自転車のぺーじ5

ビアンキ ピスタ 07年モデルのページ1

 コルナゴ マスター ピューで通勤していたが、シングルスピードの魅力に抗しきれず、ビスタをまた買ってしまった(滝汗)
話は前後するが、2*10変速となっても、結局通勤時は52T*17T/16Tしか使っていないことが判明。
それでも、後ろは遊びに行くと10段全部使うこともあるが、チェーンホイルはインナー(39T)を使ったのは1回しかない。
血は争えないもので、シングル向きの脚になっているらしい(爆)
と、言うことで、マスター ピューのホイル(マビック コスミック エリート)とほぼ同じ値段のビアンキ ピスタ 07モデルを購
入。
06モデルを購入した店とは違う店で購入した。
梱包状態。
後ろにマスターピューのサドルが僅かに見える。
箱を潰すのは20分程度で終了(学習効果、笑)
箱から出して、サドルを覆っていたプチプチを取ったところ。
購入先が異なると、プチプチの巻き方も異なる。
前三角はプチプチにくるまれておらず、トップチューブとダウ
ンチューブにボール紙が巻かれている。
ハンドルには白のリフレクターが付いていたが、ヘッドライト
が付かないし、不要とばかり外した。
ヘッドライト2つ、ベル、サドルバックを取り付けた状態。
通勤仕様はこのくらいにしないと(笑)

コルナゴ マスターピューのページ Home 自転車のページINDEX ビアンキ ピスタ 07モデルページ2