ビアンキ ピスタ 07年モデルのページ2
後ろ姿と前からの姿 | |
後ろから見た姿。 マスターピューにACORのサドルバックを付けたら、 先っぽがサドル幅より広くて、脚に当たる(ぐはぁ〜) その学習効果で、ピスタにはトピークのエアロウェッ ジMを取り付けた。 サドルバックの大きさは、携行するものとサドル幅を よく考えないとろくな目に遭わないね(汗) まだ、ペダルのところにオレンジ色のリフレクターが 付いている。 左側は蹴返し前に踏んづけちゃうので、外した。 右側も見かけのバランスで外した。 そうそう、リアホイルはダブルコグなので、おちょこ組に なっていない。 それだけでも美しい。 |
|
正面の姿。 左右のヘッドライトのアンバランスさが、持ち主の性格がで ている(爆) 左のチェレステカラーのは前のピスタ、マスターピューを経て 新しいピスタに取り付けた。 マスターピューには同じタイプの黒いのを取り付けた。 右のは点滅用でLED1個タイプ。 非常時には、点灯で使用できるので安心である。 難点は、これだけ電池が単3と言うこと。 他のは全部単4だから、インターオペラビリティーが欠ける。 |
|
ヘッドまわりを右側から見たところ。 バックには847の新愛車インプ君が写っている。 インプ君にはピントが合っていないので、よくわか らないが、前フェンダー、ウインカー前にワルキューレ ステッカーが貼ってある。 さて、それはどうでもよくて、ヘッドまわりの説明を。 ライトは上で説明済みだから省略。 ステムにサイクルコンピュータ、コラムにベルをつけて ある。 この太い(オーバーサイズ)のコラムに付くベルがなか なか無くて、前のピスタには付けていなかった。 が、しかし、コラム径31.8mmまで付くACORのが近所 で手に入るようになったので、それを購入。 滅多に使わないだろうが、法令遵守さ(笑) |