ギャラリー カナダ
ギャラリー アメリカ         ギャラリー ヨーロッパ


Journey 
2003 UAS #4
Canada #3
NewYork Banff
2002 USA #3
Canada #2
NewYork Madison Sanfrancisco Victoria
2002 Korea Business Trip in Pusan
2001 Australia Brisbane Sydney
2000 Canada #1 Victoria ParksVille
1999 USA #2 Georgia N.Y Washington.D.C
1998 Korea Seoul
1997 USA #1 LosAngels Las Vegas
1996 Europe Germany Switzerland France




このページは、私EARLの海外旅行を元に、ギャラリーを始め,ちょっとしたことを、みなさんにご紹介するものです。
This page will show you some pictures gallery and some informations that are based on my experiences.



Menu


旅行先で取った写真を、公開しています。オリジナルサイズがほしい方はメールをください。壁紙サイズも用意する予定です(メール対応)。

ホームステイをしたときの記録です。写真もいくつか用意しました。これからホームステイを考えている方の参考になればと思います。

旅行に当たって、参考になると思われる情報を入れました。また、ちょっとしたテクニック?も入れてあります。

リンクの部分を分離しました。ここに役に立つリンクや、個人のリンク等を入れてあります。ご利用ください。

鹿児島県が主催する、国際交流事業です。私は、このメンバーとして、鹿児島県と姉妹県であるジョージア州を訪ね、様々な体験をしてきました。

ありがちな掲示板です。海外を目指す、また、今までも海外経験を生かす様な、情報交換の場となれば、とてもうれしいです


アンケート
 ←アンケートにお答えいただくと、私宛に回答がメール送信されます。




新設! 体験談

上記アンケートに、お答えいただいた方からの、ユニークな体験談を、許可をいただいた上で公開します。
予想外の体験が有りそうですよ!




BroadLandさんから、簡易速度測定ツールをもらいました。
この測定はお使いのPCからインターネットを経由してシナプスさんのサーバーまでの速度となります。
なお、ADSL以外では正確な測定結果にならないそうです。





このページを”お気に入り”に登録されてる方がいらっしゃいます。
とても嬉しく思っています。
しかしながら、私のページのカウンターの事情で、一番はじめのページ
からでないとカウントアップしないことになっていますので、
もし、ご理解いただけましたら、ここを、登録先に変更して
いただけませんでしょうか。http://www4.synapse.ne.jp/earl/です。
本当にわがままで申し訳ありません。
更新履歴等も載せてありますので、是非よろしくお願いします。





.
cgi.Check