アンケートの中の体験談!


掲示板の改善リクエストがありました。ただし、ごめんなさい。今の自分には少々荷が重いです
回答 2002/12/05
うーん、アメリカのNYって、英語だけではなく、スペイン語(?)も公用語だったことに驚きました。
あとは、予約していたリモが遅れてきたので、文句を言ったら、JFKまで信じられないほどの速度でかっとんでくれました。めちゃ怖かったです。






次はオセアニア・更新しましょうと言う応援と一緒に
回答 2002/07/27
フランスは私の青春のエネルギーを全てつぎ込んだ国。フランス語、よくあれほど勉強できたなあ。
ドイツ。 すばらしい国。 セバスティアン、友人としてもう10年だよ。






またカナダに、行きたいという方から・・・
回答 2002/06/15
カナダのCNタワーに行ったときのこと。あやしい人達が‘団体になると安くなるから、僕達のグループに入って’と言ってきた。かなり怖かったけど承諾して待つこと20分…様々な国籍の見たこともない団体が出来上がり、割引き料金で入場。
入場料として渡したお金も盗まれる覚悟だったのですが、‘2ドルのお釣りを渡し忘れていた’と汗だくになって私を探してくれた彼らはまさに紳士でした。
感動して‘じつは少しあなたたちを疑ってました。ごめんなさい’と謝ると彼らはにっこり笑って no problem!と言ってくれました。これが私の☆☆☆(会社名)で勉強しようと思ったきっかけです。



特定の会社名は、こちらで伏せさせていたいています。
そのほかの文は、常識から逸脱しない限り、まるまるコピー&ペーストで乗せます。







.