* ホーム * 立花光彩 * お稽古ご案内 * 舞踊会 * 新舞踊講習会 * 童謡の不思議 * フォトギャラリー * 舞踊会写真館2009 * 舞踊会写真2008 * ビデオ男振 *
* ビデオ女振 * ビデオ童謡 * リンク集 * 猫・大好き *

猫大好き!

出会いはボランティアの小さな命を守る会。
その場所に連れてこられたばかりの2匹の子猫。
不安でいっぱいなのに、凛とした姿があまりにも
いじらしく、早速、我が家の家族になりました。
いつの間にか2匹から、8匹になり無邪気な
和みの中でプチ動物園的生活です。
我が家に天使がやってきた。
寒がりな ハイ、あ〜んしてください。 寒がりな
ハイ、あ〜んしてください。
音々ちゃん、虫歯OK。
お口の中にも黒い模様がありました。
寒がりな なに・なに? 寒がりな
なに・なに?
あれ、何かなあ〜♪
寒がりな 何事ニャン♪ 寒がりな
何事ニャン♪
寒がりな 窮屈だよ〜♪ 寒がりな
窮屈だよ〜♪
寒がりな 誕生日おめでとう! 寒がりな
誕生日おめでとう!
4月17日に元気に1才になりました。
寒がりな 一列に並んでお眠り! 寒がりな
一列に並んでお眠り!
2匹の子豚みたいな丸々のお腹が自慢!
寒がりな お尻あいの仲? 寒がりな
お尻あいの仲?

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2011/8/30

stepline@blue.vecceed.ne.jpメールはこちらまで。