* ホーム * 立花光彩 * お稽古ご案内 * 舞踊会 * 新舞踊講習会 * 童謡の不思議 * フォトギャラリー * 舞踊会写真館2009 * 舞踊会写真2008 * ビデオ男振 *
* ビデオ女振 * ビデオ童謡 * リンク集 * 猫・大好き *

猫大好き!

出会いはボランティアの小さな命を守る会。
その場所に連れてこられたばかりの2匹の子猫。
不安でいっぱいなのに、凛とした姿があまりにも
いじらしく、早速、我が家の家族になりました。
いつの間にか2匹から、8匹になり無邪気な
和みの中でプチ動物園的生活です。
我が家に天使がやってきた。
寒がりな 満腹で〜す! 寒がりな
満腹で〜す!
マン・マルシャーちゃんです。
寒がりな 野良猫ミーちゃん家族がやってきた。 寒がりな
野良猫ミーちゃん家族がやってきた。
11月27日(金)ミーちゃんママは事故で
お星様になりました。急な出来事に…(;_;)
子供たちは隣近所で愛情いっぱいに育っています。
 
寒がりな ミーちゃん家族保護1匹 寒がりな
ミーちゃん家族保護1匹
5匹の子猫を連れて野良猫ミーちゃんママがやって来た。群れからはぐれて保護!
 
寒がりな その名は茂吉君! 寒がりな
その名は茂吉君!
新婚家庭で茂吉君と命名!
元気でヤンチャにすくすくと育っています。
寒がりな 6匹目の天使たち♪ 寒がりな
6匹目の天使たち♪
ミーちゃんの2匹の子猫が
我が家の家族になりました。
左:三毛かと思いきや、キジ茶トラでした。
明日香ちゃん推定3ヶ月の兄妹
右:白茶ヤマト君と命名
 
寒がりな ヤマト君 寒がりな
ヤマト君
女の子かな〜と思っていたら男の子でした。
風邪で目がグチュグチュ、早速病院へ
目薬の時間は大変でしたが無事完治。
寒がりな ヤマト君獲物を狙う! 寒がりな
ヤマト君獲物を狙う!
早速狩り開始。

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2011/8/30

stepline@blue.vecceed.ne.jpメールはこちらまで。