* ホーム * 立花光彩 * お稽古ご案内 * 舞踊会 * 新舞踊講習会 * 童謡の不思議 * フォトギャラリー * 舞踊会写真館2009 * 舞踊会写真2008 * ビデオ男振 *
* ビデオ女振 * ビデオ童謡 * リンク集 * 猫・大好き *

猫大好き!

出会いはボランティアの小さな命を守る会。
その場所に連れてこられたばかりの2匹の子猫。
不安でいっぱいなのに、凛とした姿があまりにも
いじらしく、早速、我が家の家族になりました。
いつの間にか2匹から、8匹になり無邪気な
和みの中でプチ動物園的生活です。
我が家に天使がやってきた。
寒がりな つかの間の仲良し。 寒がりな
つかの間の仲良し。
お姉ちゃんをやさしく毛づくろい中。
寒がりな や・め・てぇ〜! 寒がりな
や・め・てぇ〜!
え〜お返しのつもりだったのに…つい力入りすぎたニャン。
寒がりな 冬がきたよ〜。 寒がりな
冬がきたよ〜。
寒さくなるととても仲良し。鈴ちゃんがかまいすぎてシャーちゃんの口ひげ、
眉毛がなくなってしまいます。口ひげってなくてもいいのかチョット心配。
寒がりな いい湯だな〜♪ 寒がりな
いい湯だな〜♪
お風呂に入っているような後ろ姿に、つい笑ってしまいます。
 
寒がりな チアガール奈々ちゃん 寒がりな
チアガール奈々ちゃん
ほんもののチアボンボンがほしいよ〜♪
寒がりな 遊び疲れたニャーン! 寒がりな
遊び疲れたニャーン!
奈々ちゃんチョット休憩しましょ。
寒がりな 起きて〜! 寒がりな
起きて〜!
音々ちゃん遊ぼう〜!

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2011/8/30

stepline@blue.vecceed.ne.jpメールはこちらまで。