* ホーム * 立花光彩 * お稽古ご案内 * 舞踊会 * 新舞踊講習会 * 童謡の不思議 * フォトギャラリー * 舞踊会写真館2009 * 舞踊会写真2008 * ビデオ男振 *
* ビデオ女振 * ビデオ童謡 * リンク集 * 猫・大好き *

猫大好き!

出会いはボランティアの小さな命を守る会。
その場所に連れてこられたばかりの2匹の子猫。
不安でいっぱいなのに、凛とした姿があまりにも
いじらしく、早速、我が家の家族になりました。
いつの間にか2匹から、8匹になり無邪気な
和みの中でプチ動物園的生活です。
我が家に天使がやってきた。
寒がりな 寝起きの顔(~0~)ネムイ 寒がりな
寝起きの顔(~0~)ネムイ
仲良くお昼寝。写真だよ〜と起こしたら不機嫌でした。
寒がりな 何かな、何かな? 寒がりな
何かな、何かな?
ネズミのおもちゃ捜索中!
寒がりな 何するの〜! 寒がりな
何するの〜!
エイ、エイ兄妹げんかしてしまいました。
寒がりな 誕生日に感謝♪ 寒がりな
誕生日に感謝♪
9月15日7才の誕生日。たくさんの喜びをありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
寒がりな 7才の鈴ちゃん。 寒がりな
7才の鈴ちゃん。
去年は体調悪かったけど、今年はとても元気に誕生日に写真が撮れました。
寒がりな 7才のシャーミー 寒がりな
7才のシャーミー
自慢の喉で吟じます!
ご機嫌がいいとなぜか犬になってしまいます。
寒がりな 寝顔は天使!なのに  寒がりな
寝顔は天使!なのに 
お掃除終わったばかりなのに、あれ〜植木鉢の土をホジホジ
襖はボロボロ!(゜ロ)ギョェ〜!犯人は夢の中(-_-)zzz

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2011/8/30

stepline@blue.vecceed.ne.jpメールはこちらまで。