* ホーム * 立花光彩 * お稽古ご案内 * 舞踊会 * 新舞踊講習会 * 童謡の不思議 * フォトギャラリー * 舞踊会写真館2009 * 舞踊会写真2008 * ビデオ男振 *
* ビデオ女振 * ビデオ童謡 * リンク集 * 猫・大好き *

猫大好き!

出会いはボランティアの小さな命を守る会。
その場所に連れてこられたばかりの2匹の子猫。
不安でいっぱいなのに、凛とした姿があまりにも
いじらしく、早速、我が家の家族になりました。
いつの間にか2匹から、8匹になり無邪気な
和みの中でプチ動物園的生活です。
我が家に天使がやってきた。
寒がりな こんなにまーるくなりました。 寒がりな
こんなにまーるくなりました。
写真オサボリ、6才と10ヶ月のシャーミーです。
寒がりな 白い天使がやって来た。 寒がりな
白い天使がやって来た。
20年七夕に、またまた天使がやって来ました。
真っ白:奈々ちゃん 共に3ヶ月の姉妹
黒い帽子と黒いお鼻:音々ちゃん
寒がりな お眠り奈々ちゃん。 寒がりな
お眠り奈々ちゃん。
思いっきり遊んだらスヤスヤこれでも女の子?
寒がりな お眠り音々ちゃん。 寒がりな
お眠り音々ちゃん。
見て・見て、柔軟な体、目指すはプリマドンナ。
寒がりな イイコ!イイコ 寒がりな
イイコ!イイコ
生まれて4ヶ月、お兄ちゃんたちに負けないくらい仲良しです。
寒がりな お転婆奈々ちゃん。 寒がりな
お転婆奈々ちゃん。
狙った獲物は逃がさない、名ハンター
お願いだからセミは捕ってこないでね!
寒がりな オットリ音々ちゃん。 寒がりな
オットリ音々ちゃん。
お姉ちゃん何してるの?
私の尻尾はなぜか黒いのです。

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2011/8/30

stepline@blue.vecceed.ne.jpメールはこちらまで。