* ホーム * 立花光彩 * お稽古ご案内 * 舞踊会 * 新舞踊講習会 * 童謡の不思議 * フォトギャラリー * 舞踊会写真館2009 * 舞踊会写真2008 * ビデオ男振 *
* ビデオ女振 * ビデオ童謡 * リンク集 * 猫・大好き *

猫大好き!

出会いはボランティアの小さな命を守る会。
その場所に連れてこられたばかりの2匹の子猫。
不安でいっぱいなのに、凛とした姿があまりにも
いじらしく、早速、我が家の家族になりました。
いつの間にか2匹から、8匹になり無邪気な
和みの中でプチ動物園的生活です。
我が家に天使がやってきた。
寒がりな 初めて猫を飼う 寒がりな
初めて猫を飼う
我が家に小さな天使がやってきた!
  お気に入りはティッシュペーパーのお家。
  ◇上段:鈴(すず)好奇心旺盛な男の子
  ◇下段:シャーミー人見知りな女の子
寒がりな 尻尾が自慢ニャン。 寒がりな
尻尾が自慢ニャン。
立派な尻尾、これ本当に猫ちゃん?
  よく聞かれますが猫です。
寒がりな いつも一緒にお留守番。 寒がりな
いつも一緒にお留守番。
いつもピッタリ寄り添いお留守番。
  一緒に生まれたのに体型が違うのはなぜ?
寒がりな シャーミー女の子 1才 寒がりな
シャーミー女の子 1才
いつも控えめ、やっと鳴き声を聞きました。
名前を呼ぶと消え入りそうな小さな声でニャン。
寒がりな 鈴(すず)男の子 1才 寒がりな
鈴(すず)男の子 1才
あまりにも綺麗な声だったので命名、病院の診断では女の子だったのに…アレ〜
寒がりな パソコンもお任せニャン 寒がりな
パソコンもお任せニャン
仕事のお手伝い?すずちゃんはポインターの動きが大好き。
寒がりな 3才の誕生日 寒がりな
3才の誕生日
鈴ちゃんの尿路結石が大変だったけど
元気に3才の誕生日を迎えました。

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2011/8/30

stepline@blue.vecceed.ne.jpメールはこちらまで。