★おんぷの部屋★

ここは「おじゃ魔女どれみ」の影響で作ってみようと思った部屋です。
自分的に、こういうのが見たい!と思ったモノを素直にカタチにしてみました。
ちょっとした読み物的なものを目指しました。(このページ音楽あります)
楽しんでもらえたらなによりです。ではごゆっくり・・・。

★「何もこんな日に・・。ちえっ・・。」

おんぷちゃんがひさびさに2時間だけ学校に来るっていうのに。
オレは熱出して学校に行けないってワケ。

せっかくおんぷちゃんの隣の席になったんだぜ。
ついてない・・・。

「おとなしく寝てなさいよ。お薬もちゃんと飲むのよ。じゃあ母さん仕事行くからね。」

「・・・・わかった。・・・いってらっしゃい。」

バタン!

みんな今ごろおんぷちゃんにあってるんだなぁ。
う〜オレも行きたいよ〜!!
あ〜興奮すると頭がクラクラする〜。

少し寝よう・・・。せめて夢であえればいいんだけどね・・・。



次へ