4.Immortal Silence
☆疾走曲。イントロからチルボドですか?(笑)メチャクチャ器用なんですけど。(笑)
またクサイよ!母さんこのサビ、クサイよ!(笑)
メチャ好みなんですけど、このサビメロ。気失いそうです。タマラン!!
クサイのにクソッ速いバスドラとまたシンクロして走るし!!

たまんねぇ〜!!真の悶絶です!!ありがとう!!

5.The Soul That Never Dies
☆タイトルトラック。爆走イントロから失禁!!もうレビューいいかな?
みんな買えば解るさ!!
少し曲の展開がイタリアンメタル的に複雑になってきました。
それでも十分にクサク、キャッチーで、速いです。
ずっとこんな調子なんでしょうか?(笑)幸せなんですが。

6.Samsara
☆疾走曲。イントロからギターがクセ〜。北欧メタル的哀愁イントロですねぇ。
デス声の人もがんばっていますよ!
やはりブリッジからの展開はクサイジャーマンメタル的です。
サビも良いですよ。
ギターソロからまた哀愁クサさを急激に高めてきました!!
早くも秋到来!!クサメタラーのツボを良くご存知で!!
ソロが終わった後また走るバスドラとクソ鬼キャッチーな歌メロが・・・

ごめんね。みんな。凄く良いよこのバンド。

7.Mind’s Sky
☆9分16秒の大曲。2分半まで静かに展開していたのに、それ以降は爆走しながらクサ歌メロが!!

こんなのばかりだと身がもたねぇ!!凄い!!
メランコリックなパートもありで非常に楽しめます。良いです。
次へ