4.Cosmic Genesis
☆アップテンポ。タイトルトラックです。ドゥーミィーなギターのイントロから、メロディックなパートに突入!!
少しAメロが民謡っぽいラインを歌っています。
サビが「宇宙新世紀」という感じのキラキラ感溢れるサワヤカさんです(?)
オーロラと言うよりは馬頭ガス星雲といったギャラクシー感に溢れています(壊)
何とも癒しに溢れていますよ〜。

5.Om Regbagen Materialiserades
☆ミドルテンポ。イントロは哀愁のギター。
中間部のアコギとサラサラキラキラしたキーボードが少しグッときます。
ここの歌メロも少し民謡調です。中間部から曲の展開が変わり漢の哀愁にまみれてきます。
寂し哀愁感はかなりのものです。

6.Ars Memorativa
☆速い目のアップテンポ。かなりボーカルの音域が高い所歌っていますが、まだ地声で出せています。うまい?
また歌メロが哀愁たっぷりでよい感じですぞ。
中間部にテルミンのような音色がヒョ〜ピィ〜いいます。
カリカリとした声質がダブルボーカルでヨイ効果を出している優秀な曲。
音作りも納得の分厚さです。この曲も好き。

7.Rainbow Demon
☆Uriah Heepのカバー。略。

次へ