8.Naturens Galleri
☆メロパワ曲(笑)そうとしか言えない見事な曲。
イントロからして走るが、急に失速(ガクッ)
ブリッジからまた泣きそうにカッコいいです!!
セリヌンティウスの元に走るメロスが見える!!
サビの歌メロが爆激クサでタマランチン!!(再壊)
夕日!夕日!!夕日!!(笑)

ブリッジのブラストから加速してこのサビメロは反則です。
このサビメロ聴いてピクッと来ないとメロパワファン失格かも?
これ聴いてかなりのショックを受けました。凄いバンドだねと。

9.The Enigmatic Spirit
☆パワーバラード(?)
やさしげなアコギと哀愁全開の歌メロが「モロに秋」です。
落ち葉舞い散るねぇ。切な。
終わりよければ全てヨシ。素晴らしい終わり方です。

☆総評
☆非常にハイレベルな楽曲が並ぶ名盤だと思います。
スピードはそれほどでもありませんが、歌メロの作り、バックのメロの哀愁度はかなりのレベルだと思います。
そして何より非常に聴きやすいタイプの音楽だとも思いますね。
メロパワファンは8で悶絶?
日本の歌モノと言った感じで、ボーカルが凄く前に出ているのでメタル初心者の方にオススメしたいです。
よい掘り出しモノでした。HITMAN店長オススメありがとうございます!!
戻る