4.The Spiritlord
☆最初ミドル残り爆走(最高)Aメロの進行は少しロックンロール的。
Bメロから走り、サビメロで猛吹雪の中を熱を出した子供をかばいながら進む父親が見えるよ!!
1回目はブラックボーカルで、2回目はクリーンボーカルで歌い上げます!
こりゃタマラン!!泣きそうにカッコいい!!
妄想を誘いまくるね!!畜生!!最高!!
これだからヴァイキングメタルは大好きなんだよな〜。
反則です。
ノーガード打たれまくりです。

5.Heidra
☆爆走曲。イントロからキャッチーなヴァイキング以外何者でも無いギタメロで走ります!一瞬静かになりますが再び壊れたように大暴走!!クサ悲しいメロを伴い大爆走!!
再びノーガードで打たれまくり。
泣いてないメロを探す方が難しいですよ。この曲。
キーボードがいいフレーズ弾くな〜。
ああっつ!あああっつ!!後半のこのパート!!

メチャクチャカッコいいんですけど!!
4曲目をパワーアップさせたようなサビがタマランって。
漢の戦いのメロディですな。大満足。
心揺れっぱなし。
ラストの爆走フェイドアウトもヨイ感じ〜。余韻がいいやね。

6.Destroy
☆爆走曲。シンフォニックなキーボードのイントロから爆走。
これはわりとストレートなチューンですね。中間部再びビッグシンフォニックキーボードが。
かなりビッグです。この後また泣きながら爆走。
凄くテンション高い曲です!まさにデストロイ!!(笑)

次へ