7.Black New Age
☆爆走曲。テンション高いブラストイントロからスタート。
少しブラック色が強くなってきているような・・。
再び中間部から漢コーラス登場!!しかしすぐ終わる・・。アレ?。
メロの作りが少し今までと違うような・・・。
後半がドえらく
スペーシーな展開なんですが(笑)
ポピポピいってますがなんでしょう?(笑)

8.Journey To The End
☆アップテンポ〜疾走。これこれ。心休まるヴァイキングメロディ(壊れ気味)
一番この曲が地味に勇壮度、漢の長旅度(?)が高いギタメロです。
サビはクリーントーンのボーカルが癒しを感じますねぇ〜。
北欧のオーロラ輝く海が見えてきそうなヨイメロディです。
後半がまたドえらく
スペーシーな展開なんですが(笑)
ミーミーミョリミョリピコッコポッコ(聴いたまま)
ポピポピポピポピ・・(笑)
最後の最後にエレクトリックで終わるなどとは誰も予想できまいて。(笑)

☆総評
WINDIRヨイです。1〜5の流れは圧巻ですよ。ホント。
寒々としたギタメロ、キーボードが爆走リズムに乗せて走る素晴らしい曲だらけです。
僕的にはメロメロ。
みんなもこういう音楽が好きならまず買って損無し。
タマランです。ハイ。
戻る
ボーカルの人
BIFROST