4.The Revival Of The Black Demon
☆語り入りインスト。略。

5.Gate Through The Past
☆タイトルトラック。ミドル〜アップテンポ。爆キライントロ。「ま、新人だしね。」と言う感じの微妙なAメロの歌メロ。(笑)
サビメロ前が極端にシンフォニックです。シンフォニックの見本ですね。スバラ。
サビの歌メロが不思議にキャッチーで良い感じ。結構好きかも?
今の所コメカミの血管ブチ切れるような爆走曲は無し。
ドラムがヤヴァイのか?

6.Love Against The Power Of Evil
☆バラード。イントロのメロが秋を感じさせてくれます。バックのメロが演歌のメロディ(笑)
歌メロはAメロは普通。サビの歌メロは無理しすぎ(苦笑)青筋立ててバラード歌わない方が・・・。

7.Rondeau In A Minor
☆シンフォニックな短いインスト。略。

8.Quest Of Heroes(Part T)
☆疾走曲。やっと待っていたような曲!!と思いきや謎のブレイク。頭の中が?だらけに。

これぞイタメタ。(勘違い)
Aメロがアニメのオープニング張りのヒロイックな歌メロでなかなかグーです!
サビの歌メロはまぁまぁかな?
そのままピアノソロへ、ピアノソロから次のPart2に・・・。
9.Quest Of Heroes(Part U)
☆パワーバラードに。ギターソロが泣いてるね。と、言うかこのまま終わるのか?
と、思っていたら天国みたいなキーボードが。展開読めない。
と、思っていたらPart1に戻りました。この曲は聴き込まないと良さがわからないかも?
次へ