10.The Promise
☆疾走曲。

イントロから半笑い!!キャッチーに爆キラ!!
これ!これ!!なんだよ!やれば出来るんじゃない!!

見直したよ!!
サビの歌メロもサワヤカにクサイですよ!!

「君も旅の仲間に入りたいのかい?」
「オ、オイラなんかでいいのかい?」
「ああ、君が望むなら今日から僕達は仲間だよ。」
「あ、ありがとう!オラがんばるよ!!」

みたいなサビメロです。(意味解らん)
この曲はイイね。

11.Under The Light Of The Moon
☆アップテンポ。
途中からシンフォニックって書いてないけど常にシンフォニックですので。(笑)
サビの歌メロから曲がオペラ的になりゲストの女性ボーカルがイイ仕事してます。
サビメロがロシア的メロディで好み。

12.When The Rest Let Down
☆シンフォニックなインストで終了。

☆総評
かなりのシンフォニックさで少し驚かされました。
RHAPSODYと比べられるのでしょうが、彼らは彼らなりの音楽を作っていると思います。
将来が期待できますね。
ドラムの人がもっと速いドラミングできると言う事無いんだけど。
そういう曲をワザと作っていないだけなのかも知れませんが、わりと全体的に勢いが無かったのでそういう曲も聴いてみたかったです。
戻る