5.Half Moons、 Half Centuries
☆アップテンポ〜疾走。
イントロからキラキラしたキーボードのメロが印象的なメロディを弾いています。
途中に入るメロがなんとも「海の男」感が出ていて好みですよ。
この曲は好みが別れそうですが、晴れた太平洋より岩壁に打ち寄せる荒波!!日本海好き!!という人は好きだと思います。
(意味が解らん。笑)

6.Forever Night
☆アップテンポ。この曲も極端にシンフォニックなキーボードが大活躍です。
このギターの刻むリズムは真性ヴァイキングメタルによくあるタイプのリズムで好感持てます。
ッツ!!サビがキラキラしていますよ!!
サビのキラキラキーボードがメインの曲ですね。キーボードファンは注目?

7.Dawn Of The Chosen World
☆スロースタート〜疾走。鳥肌メタル。(笑)
イントロは静かに始まり、急に疾走するツボ直撃の展開!!
このイントロのメロディは超カッコよいです!!これですよ!皆さん!!

プロレスラーになるなら入場曲はこの曲で決定!!(笑)

嵐が呼ぶ、風が呼ぶ、燃える炎が俺を呼ぶ、力戦車選手の入場です!!」

ワーーーーーーーーッツ!!力戦車!力戦車!!力戦・・・

あ、また壊れてました。(笑)

次へ