SKYLARK「the princess’day」レビュー

1曲目「the princess’day」
☆イントロにWhite Warriorを呼ぶPrincess Of the Snowの声からスタート。疾走曲です!!
運命の始まりを感じさせる激しくも悲しいメロ炸裂!!これぞ!!Eddy節!!
Fabioも切ない歌メロを歌い上げています!しかし、なんか音質が若干タイトなんだけど、空間が感じられない様な・・・。
サビメロもキャッチーで良いです!!中間部のギターソロは今回もゲストのVic Mazzoni(PROJECTO)が気持ちよく弾きまくっています!!
終盤の変調して盛り上がって行く所が非常にツボです!!

2曲目「T Will Cry Tonight」
☆またしても泣きの強いキーボードのメロで始まります!!いいねぇ!!疾走曲です。
Aメロ、Bメロの歌メロの展開が凄くキャッチーで良いです。
サビの歌メロは少し弱いかな〜。中間部のEddyのキーボードソロが悶死しそうになります。
なんて悲しくも切ないメロなんだ!!これだからSKYLARKって最高!!と思います。
テレビのCM「シワ、すっきり、ソフランC」と同じメロがでてきて少し面白いです。(笑)
この曲はEddyのキーボードのメインメロが全ての曲ですね!!タマラン!!

3曲目「Journey Through The Fire」
☆3曲目に殺傷力高い曲を持ってくるのが、SKYLARKのお約束。
今回もやってくれました!!超悶絶疾走曲ですよ!!
これですよ!!アニメのオープニングみたいな、いやもっと泣きが強いけどイイ曲ですよ!!
サビの歌メロが本〜当にタマリマセン!!大好きです!!SKYLARK!!
これでもっと音質が分厚かったらなぁ〜と思いますねぇ。しかし、イイ曲です!!最高!!
シングルはこれに決まりだね!!


次へ
☆このページと次のページのBGMは「AT THE HEART OF WINTER」
ラストレビューページBGMは「LUNER」
by雪丸君(再び感謝!!)