4曲目「Another Life」
☆ストレートな疾走曲です。サビメロで失速するのが惜しいです。まぁ、メロの進行パターンは
間違い無くSKYLARKなんですが・・。
中盤位からBrodoのベースソロがラストまで続きます。確かにメロディックなんですが、聴いていて少しツライです。

5曲目「Hope」
☆組曲「Rufus」のイントロに当たるインストゥルメンタル曲。略。

6曲目「Rufus(Part1)」
☆これはEddyのソロに入っていた同曲のリメイクです。疾走曲です。
メインのボーカルは前作でもゲストで歌っていたFolco Orlandini(Mesmerize)です。
彼の半泣きっぽいボーカルが良い感じです。(笑)
曲は泣きまくりのEddyのキーボード炸裂する名曲です!!ちなみにEddyも歌っています。
サビメロの展開はSKYLARKならではでしょう!!泣き泣き泣き泣きぃーっつ!!(笑)
これもタマランなぁ・・・。

7曲目「Symbol Of Freedom(Part2)」
☆疾走曲。出だしがあまりらしくない始まりで少しビックリする。しかしすぐSKYLARK節に。(笑)
この曲はサビメロがキャッチーな歌メロの見本みたいな感じです。すぐ歌えますよこれ。
凄く希望いっぱいのサビメロは元気が出ますね。ギタメロも激鬼クサ!!
これがシングルでもいいかな?と思ってみたり。
途中の女性ボーカルの声が特A級にキュートで萌えました。(笑)
みんなも間違い無く萌えるでしょう!!(断言)
終わり方が若干クドイかな?まぁ良い曲です。

次へ