◎その2◎

その後、アマゾン達は病院で殺人カビの分析。
マサヒコ君、リツコさん、おやっさん達が情報持ち寄り解決に近づいていきます。

「そのカビが手に入れば何故赤ちゃんだけが助かったか解るし、
解毒剤も出来るんですがねぇ」と医者。

それを陰で聞いていたモグラ獣人、
「アマゾン、俺が行くよ〜、俺なら地中を動けるからやつらのアジトがすぐ解るよ
俺にやらせろったら!!」とカビを探しに。

そしてあっさりキノコ獣人の隠れ家に辿り着いたモグラ獣人。
しかし、あっさりキノコ獣人に見つかります(汗)
隠れている溝から顔が丸出しです(涙)

モ「もう、戦うつもりは無いんだ〜」
「恥も外聞も無いよ、もう、あんたの為に働くから仲間にしてくれよ。
アマゾンやろうぜ、なんでもする!
例のカビ撒きを、
まずアマゾンに植え付けてやろうぜ〜
俺なら簡単に出来るぜ
アマゾンは味方だと俺を思っているからな」

ここでモグラ獣人、キノコ獣人をハメる作戦です。

キノコ獣人「なるほどな、よし来い」と作戦成功。
「チュチュ〜ン」と喜ぶモグラ獣人。

そしてモグラ、うまく毒カビ工場に潜入成功。
そしてアマゾンをやっつける用のカビをキノコ獣人から騙し取ります。

工場外に出てモグラ獣人、
「フフフ!やったぜ!俺もたまには世の中の為にならなきゃ」

しかし、その時毒カビがモグラを襲います!
「どうせこんな事だと思ったぜ!どうやら最後の時らしいな!!」
とキノコ獣人。

「どうやらそうらしいな、だがオレもモグラ獣人だ!
ただでは死なんぞ」
とモグラ。
熱い!!

その後、黒ジュ−シャ2人に捕まりキノコ獣人に殴られまくるモグラ。
「バカめ!
ゲドン獣人とガランダーの獣人では格が違うのを忘れたか!」
モグラピンチです!!
追い撃ちの様にキノコ獣人の毒カビガスがモグラを襲います!

フラフラになりながらもその場を逃げ出すモグラ。
「逃げてもそのカビで貴様は終わりだ!」とキノコ獣人。


そして・・・・

次へ