◎デスガロン◎

はい、手が遅くて夏が終わろうとしてます(汗)

スイマセン、相変わらずな感じですが、デスガロン出来ましたよ。
え〜デスガロンって何?知らないと言う方も居られると思いますので少し説明。
仮面ライダーRXの14話、15話に出て来たシルバーのカッコいい敵、
RX版シャドームーンみたいなやつです(大雑把)

とりあえず僕の好きそうなラインのある怪魔ロボットです。ハイ。
作っている工程等は徒然製作記に書いてますのでそちらを参考に・・・。

前作のゴウラムバイクから、
徐々に自分好みのデザインにしていっているので、劇中のラインが好きな人には?となるかもしれませんね。
下半身とか特に(汗)

では、楽しんでいって下さいね〜。
(各ページからこの部屋に戻る時はブラウザの「戻る」で戻って下さい、
お手間掛けます(汗)


デスガロン

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

デスガロン背中のツメ構えポーズ
その1

その2

その3

その4

お疲れ様でした〜。


戻る