前日からお泊りでご一緒の空雅君
朝からドッグランでハイパーに遊んでいます
マークもルネもテンションがあがってきました

いろんなところで、
ごあいさつがはじまりました♪


ソルト君はルネと20日違い
同じ犬舎出身の男の子です
バニラ&シュガーちゃん&ソルト君家
の皆さん、はじめまして♪
空雅君とみるくちゃんのお見合い♡
あれっ?リオンちゃん?

ソルト君と涼君

チッチちゃん登場です!


「ママ~!」って顔の空雅君
やさしく見守るみるりーパパとママ
&涼要ママ

とても優雅なレディー・マロンちゃん
ソルト君と遊ぶみるく&リオンちゃん あたしがリオンよ~♪



ジャック君はノエルちゃんの
良いおにいちゃんです
好奇心旺盛で元気な
バーニーズのジャック君
ピレピレの中、楽しく遊んでいました
パパさん・ママさんが大好きネ!

ジャック君の笑顔~
ママさんと弾んでいます♪


もてもて?マークパパ
ご満悦~♪
皆の視線はおやつバッグだわ!
マークパパがリオンちゃんと
語り合っています♪


ランチは貸切ドッグランで
レストランから運んでもらいました
風が冷たかったけど
外でいただく食事はおいしかった~
皆、みごとに完食ね~!
クンクンしているのは~?


は~い!シュガーちゃんでした♪



ちょっと暑いようですね~アルク君

ま~たり充電中。。。バニラちゃん

シュガーちゃんと空雅君も
仲良く休憩中~
休憩中も可愛くポーズをきめる
みるく&リオンちゃん
ソルト君、遊びつかれました。。。 爆睡中。。。 ルネ


パパとルネのRun~♪ Twinkleパパさん(水口さん)も
来ていただきました
そろそろ、お開きですよ。。。ルネ君







もう一度集合写真を!

*参加していただいたワンコたち 16頭*

アルク君・空雅君・涼君・要君・みるくちゃん・リオンちゃん・チッチちゃん
雪の丞君・ジャック君・ノエルちゃん・マロンちゃん・バニラちゃん・シュガーちゃん・ソルト君
マーク・ルネ

朝霧高原の広々としたドッグランで楽しい1日を過ごし、思い出に残る楽しいオフ会になりました
今後も恒例行事にしたいと思います。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!!