Twinkle Family オフ会
朝霧高原 『Field Dogs Garden』     2006.3.19

Twinkle ファミリーを中心に、ピレのお友達が朝霧高原に集まりました。
お天気に恵まれ、綺麗な富士山を望みながらのオフ会。
会場の『Field Dogs Garden』は全芝生の広いドッグラン
オフ会用にスペースを貸切り、
ランチはレストランから運んでもらい、青空の中でいただきました。
時おり吹く冷たい風と綺麗な空気を感じながら、
ピレたちと皆さんで楽しい1日を過ごす事ができました♪

富士山をバックに集合写真
THE 兄弟!
要君とマークは同胎兄弟
アルク君は同じ両親の弟
ルネのママは要・マークの同胎犬・・・皆の甥っ子です
兄弟が集まるっていいなあ~
タレ目がそっくりですね~
要君とは1年3ヶ月ぶりの再会です♪ 4歳・・・貫禄が出てきた横顔 
ルネはアルク君にそっくり~
おおらかコンビのふたりです
見事な毛吹き!のアルク君

アルク

マーク

ルネ

こちらは仔ピレの兄妹
雪の丞君とノエルちゃん
感動のご対面です
まさしく・・・ウリフタツ!!
可愛くて注目の的でした♪
さっそくご挨拶~ 元気に弾んでます\(^O^)/
ヒョロン~とした尻尾が可愛い ず~っとこんな感じで遊んでました 何をしても可愛い

ピレ牧場

行くぜぃ!!

ひゃほ~い♪

ごあいさつ~